みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

草津で避暑

お日さまギラギラの日となりました。
言っても仕方ないのだけど暑いっ!


シャンティちゃん&レイラちゃんのおうちに涼みに行きました。
お隣の草津市にちょっと避暑に!(笑)


みんながそれぞれのおうちで それぞれエアコン稼働するより
1軒に集まってエアコンONにした方が 節電になるよね。
こんな理論アリ?











110628_1.jpg
あちょんだんろか? byレイラ

レイラちゃん ちょっと見ない間に大きくなったねー。
大人の歯も出てきたし。

今日はみルクティがガゥ!言ってごめんね。
ルクちゃん 最近いっぱい我慢してイイコになったねー♪と言っていたのに
レイちゃんにはいっぱいガゥ!言いました。
コワーイお目目で睨んでました(涙)

110628_2.jpg
こんなカワイイ表情でカワイイお目目も出来るのに・・・


テーブルの下でムティママとレイラちゃんが遊びだし
110628_3.jpg

110628_4.jpg

110628_5.jpg
おおー♪と見ていたら

110628_6.jpg
ヤキモチ妬いた?ルクティが邪魔をする!

110628_7.jpg
レイちゃん ごめんね。


110628_8.jpg
それ!ボクの? byルーク
違うよ!!

そろそろお疲れ?
110628_9.jpg

110628_10.jpg
ルクちゃん またそんなコワイ目で見てる!

110628_11.jpg
撫でて♪触って♪ byシャンティ

110628_12.jpg
タオルで遊ばれるムティさん

110628_13.jpg
レイラちゃんはオネムです。

110628_14.jpg
シャンティちゃんとティッたんもオネムのようだし・・・

110628_15.jpg
あちょんだろか? byレイラ
困ってしまったみや姉さん(笑)


みルクティは散歩ナシだったけど
それなりに疲れたようです。
ありがとうございました♪




関連記事
  1. 2011/06/28(火) 23:08:07|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<おとうさんも一緒♪ | ホーム | 暑い時期の散歩>>

コメント

あちょんでもらいまちた♪

ウチの7ちゃい・・・あちょび疲れて撃沈です。
男の子は「甘えたちゃん」って話、
実践して見せてくれたルクちゃんです♪
  1. 2011/06/28(火) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

1軒でエアコン稼働は節電です

レイラはパピーからワンに変身してたので、戸惑ったのかなって思います。
 でも、ルク王子すごく我慢できてたね。
 えらいえらい。
レイラはワン社会を学び、ルク君は変化するレイを見て頑張ろう。
  1. 2011/06/29(水) 07:35:49 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

7ちゃいさんはおつかれでしょうとも!
レイちゃんのお相手して
ルクティのお相手しなくちゃならなかったもんね。

男の子はホントに甘えん坊だね。
あれでみんなを守ろうという気概もあるらしいから不思議(笑)
  1. 2011/06/29(水) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

レイちゃんはパピからゴルへどんどん進化していくんだ!
みルクティは会うたびに変化しているレイちゃんを見ているんだ。
理解しているのはみやだけだかも?

ルークもがんばるから
レイちゃん遊んでね。
  1. 2011/06/29(水) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

みんな、暑い中で楽しみ見つけてますね~
みんなお写真、可愛い♪
是非是非今度は私もご一緒させて下さい~

よければ、ボス家も避暑場所に皆さんで、使って下さいね~
  1. 2011/06/30(木) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

あの暑い中、お散歩してから
参加したムティ子さんです。
ウチは申し訳ないのですが
お庭で排泄させていただきました。

今日はちょっとマシだね。


  1. 2011/07/01(金) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1319-a23c46cd
| ホーム |