みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

24日(はじめまして! おめでとう♪)のつづき

アーシュちゃんに会いに出かけたのだけど
まずはお散歩。

暑いから水のある所ね。
110624_2.jpg

110624_3.jpg
ドキドキ滑りながらティッたんも前進。

110624_4.jpg
さすがラブラドール♪
でも取りにくい場所に投げてごめんね。

110624_5.jpg
ムーママ すごいなあ! byティア

110624_7.jpg
ひっぱりっこしていたけど
ムティ子ママが譲ってました。
さすがママ♪

110624_8.jpg
もー、帰ろうよー byティッたん


この後はアーシュちゃんのおうちへ。





いつもなら移動中の車の中はメチャクチャウルサイのだけど
我慢しましたよ、ルークもティアも。
だけどルクちゃんの方が10倍、いや20倍は我慢していた。
お利口さんのお兄ちゃんになったね♪

まずはお母さんたちがランチを頂いてからね。
ワンコさんのお楽しみは。



110624_9.jpg
何故かルーク王子だけイスの上。
ま、いつものことなんだけど・・さ。

で、アーシュお姉さんが近づくと
久しぶりに歯をむき出して笑う!
110624_10.jpg

110624_10a.jpg
ルクちゃん アーップ!

みんながルークに向いていると
110624_11.jpg
コレ、ムティ子の分もありますか? byムティさん
ないです!


これが アーシュちゃん2歳のバースディケーキ♪
110624_12.jpg

110624_12a.jpg
おめでとう♪
このおうちでいっぱい楽しい時間を満喫してね。

110624_13.jpg
あらら、ティッティ子さん
お口を開けて準備万端ですか?


OK!
まずは頬張り
110624_14.jpg

持ち去る・・・
110624_15.jpg
後にはお皿だけ・・・

110624_16.jpg
そこに一口で飲み込んだアーちゃんが
お皿チェック!

110624_17.jpg
ルークはソファの上で・・・(困)

110624_18.jpg
ティッたんはお座布団の上で・・・(困×2)


ケーキも食べて そろそろお休み
110624_19.jpg

110624_20.jpg
アーちゃんはまだまだ元気です。
エネルギー余ってます。
だって若いもんね。

110624_21.jpg
ねえねえ、ムティおばちゃん! byアーシュさん
 だって ムーちゃんの姉妹のアズキちゃんの娘だもんね。

110624_22.jpg
これね、アタシのなの。 byアーシュさん

110624_23.jpg
あっちで遊ぼ♪

110624_24.jpg
おびき出されたムティさんは一緒にひっぱりっこしました。
だけどすぐに譲っていたよ。
さすが!おばちゃん♪   ゴメン、ムティ子さん




関連記事
  1. 2011/06/26(日) 09:49:17|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<シャンプー | ホーム | キャンプにお邪魔してきました!>>

コメント

楽しいお誕生会でした

ノエル兄さんも大好きだったパーティー。。
またみんなでパーティーできて嬉しかったです♪
ここのお家にお邪魔すると、みんなちょっとずつ
羽目を外しますよね~。。
楽しすぎるのかしらねっ!
  1. 2011/06/28(火) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

思ったより(?)ルークもアーちゃんに
イジワルしなかったのでホッとしてます。

みんな楽しいらしいねえ。
あーちゃんは若いからなかなかネンネしないね(笑)
  1. 2011/06/29(水) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1316-e623e864
| ホーム |