みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

キャンプにお邪魔してきました!

お友達のキャンプ!
日帰りでお邪魔してきました。

今回我が家の1番の目的は
ティッたんが上手に泳げるようになった事を
おとうさんに見てもらうこと♪
達成出来ましたよ♪

110625_2.jpg

110625_4.jpg

110625_5.jpg

110625_6.jpg

110625_7.jpg
ね!上手になったでしょ♪


110625_11.jpg
トミーくん(ボーダー)と圭太くんは仲良しだね♪

110625_12.jpg
パピヨンのレオくんとキレイなトイプーさん

110625_13.jpg
カヌーで沖に出る男たち(笑)
トミーくんは飛び降りてしまった。

110625_14.jpg
立ち泳ぎ?おぼれてる?

110625_15.jpg
こっちこーい、流れてこーい(笑)








浜には日干しとなった小魚(鮎?)や腐った魚・・・
湖面にも白くなって浮かんでいる魚・・・
臭かったです、残念ながら。
急に暑くなって水温も上がったからかな?

だから
みやとルークは繋留です。
食べるのとスリスリに集中するから。
ティッたんはけっこうお水に入ってました。
水温も温かったね。

110625_1.jpg

110625_3.jpg

110625_8.jpg

110625_9.jpg

110625_10.jpg


お昼過ぎに着いて4時頃に失礼しました。
夜まで居られたらよかったんだけど
翌朝が早かったので・・・

それでもみルクティは疲れたみたいです。

今日もちょこっとだけ
アーシュちゃんに会えたね。
おばちゃんのことを覚えていてね。

関連記事
  1. 2011/06/25(土) 23:32:33|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<24日(はじめまして! おめでとう♪)のつづき | ホーム | はじめまして! おめでとう♪>>

コメント

ホントね
この日は水があんまり~でしたよね。残念!
でも シャンプー場はなかなか便利に思うので
家でしないでここを利用しようかしらんと思いました♪

ちょこっとでも皆さんのお顔が見れてよかった!
知内浜でもまた遊んでね♪
  1. 2011/06/27(月) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さんへ

急に暑くなったからかな?
水も生ぬるかったです。
流れ込む川の水が気持ちよかった!

キャンプシーズンが終わったら
ココで遊ぶのもいいかも♪
ランもあるし(笑)

わたしだけじゃなくて
みルクティもアーちゃんに会ったらよかったな。
暑くてボォーッとしていてごめんね。
  1. 2011/06/27(月) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ティっちゃんスゴイ~!

おぉー!泳いでる~♪
しかも上手だよね~!
それに、きれいなお写真もいっぱいだね~。
みんなイイお顔してます(^o^)v
  1. 2011/06/28(火) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ティッたん じょーず♪でしょ。
おやつがあれば泳ぎ続けさ(笑)

今度は生きている稚鮎がいいわー。
  1. 2011/06/29(水) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1315-3bb8c781
| ホーム |