みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

はじめまして! おめでとう♪

はじめまして!アーシュちゃん♪
110624_1.jpg

今年の節分に旅立ってしまったノエルパパのおうちに
先月縁があってやってきた黒ラブアーシュちゃん♪
20日の月曜日に2歳のお誕生日を迎えたので
今日はみんなでケーキを食べる日・・
じゃなくて、バースディパーティ♪



写真では何度かお目にかかっていたけど
今日はじめまして!とお会いしてきました。

ちょっとドキドキしました。
だって 
ノエル君とあーちゃんのお姉さんはルークの大好きな恋人♡
お母さんのこともみルクティは大好き♪
もしかしたら・・
ヤキモチ妬いて あーちゃんにイジワルするんじゃないか?って。


高原の駐車場で出会った時は
誰?だれ?とティッたんが吠え・・・
お散歩中にあーちゃんがみやのお尻をクンクンしたら
ルークがギャワワン!
おうちでも2,3回 ギャワワン!言いましたが
(ほとんどがティッたん。後はみルクティの総攻撃)

ルークはとってもガマンしました。
昨日から言い聞かせたかいがあったかも(笑)
ノエル君の妹だからね。
パパもヨロシク!と言っているからね。
と。


ありがとう♪
あーちゃん ノエル君
ムティちゃん
みんな、きっとお疲れだよね。



えーっと
写真は日曜日にでもアップします。

関連記事


  1. 2011/06/24(金) 23:22:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キャンプにお邪魔してきました! | ホーム | カメラマンさん ありがとう♪>>

コメント

めめさん

今日も色々気遣ってくださってありがとう♪
高原での初対面♪正解でしたね♪
そっか コイケルさんたちにお話してくれてたんですね♪
あーちゃん 幸せだなあ おかげで楽しい
記念すべきお誕生会になりました♪

「お友達は大事、いついかなる時も」とはノエルが話していたこと(Sさんより)
これからもよろしくお願いいたしますv-238
  1. 2011/06/25(土) 03:22:10 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さんへ

言い聞かせている・・と言いながら
ガゥ!しちゃってごめんなさいね。
それと ケーキの食べこぼし・・・
重ね重ね恥ずかしい。ごめんね。

何度か会っていくうちに
きっとティッたんがアーちゃんのエネルギー放散を
お手伝い出来ると思います♪

また遊んでね。


昨日もありがとう♪ね。
  1. 2011/06/26(日) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1314-5678f46b
| ホーム |