みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ハマナス

山沿いの公園に行く予定だったけれど
午前中に電気メーターの取り替え工事が入っていた!
なので 公園はキャンセルして。


ずーっとガマンしましたよ、エアコン。
だけど 午後に入れました。
気温もだけど湿度がスゴイです。
昨夜はムシムシしてしんどかったです。
せめて湿度が下がったらな・・・


ずーっと期待に満ちた眼差しで見るので
午後にちょっとだけお散歩に出ました。
暑いけど風が強いので湖岸ならば大丈夫かな・・と。


ちょっとだけ歩いた後
ティッたんが帰りますぅー!
元来た道を戻ろうと引っ張る。
どうするのか?と付いていったら
車まで来て 乗りますっ!ってさ。

ま、明日は遠出だからいいか。

110623.jpg
ハマナス
最後の花らしい。
すでに実が成っているもんね。




関連記事


  1. 2011/06/23(木) 17:25:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カメラマンさん ありがとう♪ | ホーム | 久しぶりっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1312-d919efb0
| ホーム |