みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりっ!

なんだか久しぶりな気がするね。
ムティちゃんとお散歩するのは。
先週の水曜だったから一週間ぶりだね。


信号を左折しようとウィンカーを出したら
ギャワワン!
左折中止しました。
「帰りますっ!」


うそだよーん。
次の信号を左折。
今度はガマンしているルーク君。
ティッたんがフェンフェンと鼻ならし・・・

ま、最終的には団地に入る手前で大合唱になったんだけどね。
だから みやちゃんは降ろしてもらえたけど
ルークとティアはなかなか車から出してもらえなかったのだ。


ムティさんも大喜びで横っ飛びを披露してくれました(笑)
ルークも感激の雄叫び!
もちろんみやもティッたんもご機嫌の笑顔でした。


全員 復調♪
ご心配をおかけしました。
とってもイイ感じのいつも通りのウ○チでした(笑)









110622_1.jpg
だけど 暑かったね。

110622_2.jpg
みんな 気持ちが高ぶっている分
体温上昇も早かったんじゃない?

110622_3.jpg
みやさま、恒例の・・・(笑)


110622_4.jpg
あっちも気になるらしい。

110622_5.jpg
はい、チーズ♪



今朝また 
ボタンのように肥大化したダニの死骸発見!
さっきまでは なかったイスの上に。
直前までそこにいたのはみやだったか?ティッたんだったか?

先週水曜のダニとは思えない。
クレートの中の敷物についていたはずもない。
だって今回は何度も何度も敷物を洗って
交換しているんだもの。

昨日は裏に行っただけだし
月曜はお散歩ナシの安静日。
日曜は近所しか行ってないし。。。
土曜の練習場では今まで付いたことも見たこともないし。
今回はランにも入ってないし。

ナゾだ!

関連記事
  1. 2011/06/22(水) 20:35:56|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ハマナス | ホーム | ティッたん OK♪>>

コメント

よかった・よかった

元気な3人のお顔が見れてうれしです。
本当に暑かったです。
 昨日は大物でした。
  1. 2011/06/23(木) 08:51:05 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

楽しかったのだー!

コッチでお散歩したの、久しぶりだったね!
ムティも嬉しくってうれしくって♪♪
テンション↑↑でした。
蒸し暑かったけど、街なかよりずっとマシだよね。。
また来てね~~!
  1. 2011/06/23(木) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

元気です。有り余ってます。
だけど暑いです(笑)

昨日はレッスンだったのね。
  1. 2011/06/23(木) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

気がついたら久しぶりだったね(笑)
みルクティもハイテンション♪
暑かったけどがんばったよね。
それでも下界よりはかなり涼しかったです。

またヨロシクね♪
  1. 2011/06/23(木) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1311-7be240c3
| ホーム |