みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ボクの誕生日

きょうはボクの誕生日なんだって。
ボク、4才になるんだって。
昨日から急に「お兄ちゃん」なんて呼ぶんだよ、ヘンなの

「今日は雨だからお出かけナシって
お母さんが言うんだ。
「2日続けてがんばったからいいでしょって。

そんなぁー

だけど 午前中にポーお祖母ちゃんとムティママが来てくれたんだ。
うれしくって ワンワン言っちゃった。

一騒ぎしたら やっぱり眠くなっちゃって
みんなウトウトしたんだ。
雨の日って なんだか眠たい・・・
090915_1.jpg

090915_2.jpg



お母さんは どこにも行かないつもりだったらしいけど
ポーお祖母ちゃんたちと瀬田って所の公園に行ったんだ。
帰ってきたらお母さんがケーキを焼き始めた
やったボクたちのだよね
090915_3.jpg


ずいぶん待たされてから やっと食べたよ。
090915_4.jpg
茅ヶ崎のじぃじちゃんとばぁばちゃんからおやつも届いたよ
これ、みーんなボクのだからね

090915_5.jpg

090915_6.jpg
勢い余ってチーズケーキを飛ばしちゃった

090915_7.jpg

だけどさ・・・
あんなに小さいカップケーキなのに
お母さんはカットして3切れずつしかくれないんだ
お母さんのケチ
関連記事


  1. 2009/09/15(火) 19:41:33|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ちょっと太ったかな? | ホーム | 疲れ知らずの・・・>>

コメント

ルーク、おめでとぉ~♪

わ~い!ルーク坊ちゃま~
お誕生日おめでとぉぉぉ~~v-238
4才、お兄ちゃんだよね?
甘えん坊で元気なルーク坊ちゃま。
おいしいケーキ食べれてよかったね。
みやちゃん、ティったんも・・・こないだはありがとね~v-278
また、林檎ねーさんと遊んでねv-221
  1. 2009/09/15(火) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. ぴよ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

すっかりご無沙汰して、スミマセンv-356

ルーク君、4歳のお誕生日おめでとーー!!
もう4歳なんですね~。
そういうロイスももう5歳なんだもの、ビックリですよね(^^;
いいなー。ママの手作りカップケーキ、すごく美味しそう!
これ、チーズケーキなんですか??
オバチャンも、お相伴に預かりたかったわ~(笑)

いつも仲良しの姉妹やお友だちに囲まれて
とっても幸せそうなルーク君、4歳のこの1年も、
楽しい思い出たっくさんできますようにv-352
おめでとうございます!!!v-308
  1. 2009/09/15(火) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

ルークくん 改めて
4歳のお誕生日おめでとう♪
チーズケーキも届いたお菓子も
どれも美味しそうで 体によさそうですね♪

またこの一年が素敵な年で
   ありますように♪
  1. 2009/09/16(水) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

はい、4才のお兄ちゃんになりました。
お祝いメッセージをありがとうv-353
ますます甘えん坊&ビビリん坊に拍車がかかってます。
だけど、まあ、いいか(笑)

また 一緒に遊んでくださいねー。
ゴールデン軍団を見ていて楽しかったよんv-392

  1. 2009/09/16(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

お祝いメッセージをありがとうございますv-353

ロイスくんは5才ですかあ。
まだまだカワイイ坊やちゃんですね。
ルークと1つしか年が違わなかったんだあ!

あのケーキは
カッテージチーズとヨーグルトとタマゴと米粉だけのケーキなので膨らみませんでした。
ダンナはおせんべいと言いましたv-31

これから涼しくなっていくので
どんどん遊びたいと思いますっ byルークの代理
  1. 2009/09/16(水) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さま

今日は高原散歩出来なくて ちょっと残念v-356
でも近いうちにきっとv-363

お祝いメッセージをありがとうございます。
またパーティしようねv-392

  1. 2009/09/16(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~ございます♪

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ルーク君4歳になられたのですね~。
立派な≪誕生会≫すてきですね。

4歳になると、うちのwankoもお利口になるのかしら??
なんて期待しちゃいますが、手もかけず野良犬状態のうちじゃあ
めめさん宅のwansのようにはいかないな~といつも拝見して
感じています。

みんな幸せそうなお顔していますね。
  1. 2009/09/17(木) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. ミシェルまま #-
  4. [ 編集]

ミシェルままさんへ

ルークにお祝いメッセージをありがとうございましたv-354
もう4才なんですよ・・・
でも一番幼い感じがします。
男の子だからv-236
それとも生後6ヶ月で去勢したからv-236
甘えん坊のヤキモチ焼きです(笑)

ウチは完全な野生児ですv-404
猿や鹿のv-294も食べちゃうし
(それでもお腹を壊したことはない。)
ビビリだし、初めての人や物には思わず驚きの声が出ちゃうし
3頭結束して よそのワンコに吠えちゃうしv-412
それでも カワイイわたしたちの宝物です。

> みんな幸せそうなお顔していますね。

幸せだと思っているかな?
もっとご飯とおやつをくれたら・・と思っているんじゃないかな(笑)

  1. 2009/09/17(木) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/131-173ad1fd
| ホーム |