みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

梅雨だから・・

梅雨だから雨も仕方ないね。


昨日の日曜は晴れ間におとうさんが
みや&ルークで近所散歩。
まだ柔らかめだったけど
しっかりしてきたウ○チだったそうです。

一度戻ってきてティッたんのお散歩。
これにはみやが付き添いました(笑)

昨晩もその前の晩も夜中の下痢Pはありませんでした。
たぶん お腹の調子も良くなってきていると思いますっ!


今朝 ルクちゃんが嘔吐しましたが
昨晩食べたササミジャーキーが消化されずに出てました。
もう一息かな。



減食(?)で少し痩せたかな?と体重を量ってみました。
みや 7.6kg(4/29 7.9kg)
ルーク 5.7kg(4/29 5.6kg)
ティア 7.9kg (4/29 7.8kg)

痩せたのはみやちゃんだけでした。
ルクちゃんとティッたんは100g増えていたぞ(笑)



関連記事


  1. 2011/06/20(月) 12:19:23|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティッたん OK♪ | ホーム | 三木SA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1309-bd94639f
| ホーム |