みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

無理させてます・・・

今週に入ってから
順番に、そして今は全員体調が悪いみたい。
今夜はバタバタしそうだし
明日もアップ出来ないと思うので
今のうちに書いておきます。


はい、不調の原因はわたしです。
おい!コラッ!わたし


<覚え書き>

日曜日午後お腹と足を洗いました。
しっかり乾かしませんでした。

日曜~月曜深夜にみやが下痢気味
月曜朝にはみや嘔吐 そして粘膜便
なので
朝ゴハンはヨーグルトのみ。

日中は散歩に行きたいというので
全員連れて出かけました。

夜ゴハンはおかゆ。

そして深夜 またもみやが下痢2回。

火曜日 それでも遊びに出かけました。
水場で遊んで木を囓って・・・
森ではみやもいいウ○チでした。

水曜 今度はルークが下痢気味。
やっぱり水場&森
でも みやのウ○チはOKで
ティアが少し柔らかかったかな。

帰宅後 ルークが嘔吐2回下痢2回・・・
晩ご飯芋がゆ。

深夜 みやが柔らかめウ○チ
木曜明け方 みや下痢

朝ゴハンは全員絶食。
ホメオパシーの病院へ。
検便では問題ナシ。
先生と話した結果 やっぱり冷えからくるものだろうと・・
レメディを教わり 午後はゴロゴロ過ごす。

3時頃 みや嘔吐&下痢
でもこれで森で食べた草や囓った木の破片が出たはず!

晩ご飯はおかゆ。
ティアだけ フードのおかゆかけ。

夜 またもみや下痢
1時間半くらい経って2度目の下痢。

次はティアが粘膜便だと思う・・・
明かりを付けなかったけど触った感触。
1時間後ティア2度目。

今朝は 全員葛湯。

お昼頃 ティア吐く。多分胃液。
1時頃ティア2度目に吐く。

その後 ささみを茹でて茹でササミとそのゆで汁を与える
3時頃今度は山羊ミルク脱脂粉乳粉を入れた葛湯。
4時頃ティア下痢・・・


ルークは昨日からウ○チしていない。
だけど したいんだと思う。
さっき下痢臭かったもん。

レメディとチンキは1日中与えてますが・・・


明日は岡山なので 
今日は雨もあがったけど散歩ナシの安静です。

調子悪いのに水場に連れて行って無理させちゃったね・・・
ごめんね。
明日ももう1日がんばって。
みやとルークはおかあさんと車で待機していようね。








寒いだけだろうか?
手帳をチェックしていたら
6月5日(日)6日(月)7日(火)と
誰かが吐いたり軟便になったりしている。

レメディの好転反応だろうと思っていた。
だから気にしていなかったけど・・・


その頃に食物酵素の新しい袋を開けている。
しかもその前から少し量を増やしていた。
もしかしたら・・・そのせいかも?
おかゆにもふりかけていたし。少量だけど。
ロットが違うと感じたのかもしれない。

それとも
蚊取り線香リキッドタイプのスイッチオンにしたから?
化学薬品の合わない体になってしまったかな?


関連記事
  1. 2011/06/17(金) 17:15:31|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<三木SA | ホーム | 追悼散歩2日目>>

コメント

みんな大丈夫?
原因が分かればいいんだけど…
心配です。
なんでかな?
みんな、元気に復活しますように~
  1. 2011/06/17(金) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ご心配かけてすみません。

多分、起因は酵素の与えすぎか新しい袋を開けたから。
それに冷えが拍車をかけたと思います。
或いは最近始めたレメディの好転反応かも。

どちらにしてもデトックスしているみたいもんです(苦笑)

  1. 2011/06/17(金) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

みんなお腹痛いでしゅかあ~~v-393
冷えかなあ?ここのところ6月なのに寒かったり変な陽気だものね~ゆっくり体温めて休んでくださいね~~めめさん(笑)

めいちゃん旅立って6年ですかあ~もう、とうにみやちゃんはめいちゃんよりもお姉さんになっちゃったんだものね。。。めいちゃんはずっと若いままだねv-363

ロッタにもしものことがあってもまたいつかロッタに似た子がうちに来るかもしれないのね。。。よかった~v-411
  1. 2011/06/17(金) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ピー、ゲー大変だ

多頭飼いはうつるそうです。
 家はあんなに木食べてたのに異常なしでした。
 ぐたぐたには疲れてましたが・・
 でもレイラには、腹巻しときました。

アジガンバ。
  1. 2011/06/18(土) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

痛かったのかなあ?
そのわりには食欲旺盛だったよ(笑)
結局絶食は出来なかった・・・
1日抜けばよかったんだけどね。

もう6年経ちました。
一緒に朝霧や平塚でお会いしましたよね。
懐かしいなあ・・
きっといつか会えると思ってるの、わたし。
  1. 2011/06/20(月) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

まあ、ねえほぼ同じモノを食べているもんね。
仕方ないよね。

今は普通にフードも与えてます。
酵素だけは抜きでね。

  1. 2011/06/20(月) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1307-f6cddb41
| ホーム |