みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

追悼散歩2日目

いつまでも引きずっているわたし・・・

今日はポーさまチームと
シャンちゃんチームと一緒にお散歩しました。


110615_1.jpg

110615_2.jpg

110615_3.jpg
シャンティさんのやることなすこと!
めいと同じ。
忙しく走り回る事も
ムティ子さんの枝を欲しがることも
GETしたら得意げに歩き回ることも
本当にめいを見ているみたい。

110615_4.jpg
レイラちゃんはムティさんの枝が欲しくて
ついて回ってます。
がんばれ♪ムティ子♪

110615_5.jpg

110615_6.jpg
ルークはシャンちゃんの枝を狙ってるし(笑)

110615_7.jpg
みんな、がんばったね♪
おつかれさん。










110615_8.jpg

めいが倒れたのは14日火曜の夜10時頃だけど
旅立ったのは 15日深夜1時19分頃・・・

めいはあの年の今日の朝日は見ていないのだ。
みんな暑かった・・と言う。
我が家は冷房設定温度22度で寒かった。


2006年の6月にはルークがいた。
2007年の6月はティッたんがいて
         ルークが膝の手術をした。
        だけど14日はおとうさんも一緒に行ったはず。
2008年はやっぱり森に行ったと思う・・(苦笑)
2009年は雨だったかな。
2010年は父の死去で金沢にいた。
6月14日頃は大津に戻っていたけど。

今年2011年6月14日は
保護犬A君の事が頭から離れないみたい・・・
夢に出てしまった。
めいの夢をみたかった・・・

関連記事
  1. 2011/06/15(水) 21:28:25|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<無理させてます・・・ | ホーム | あらら・・今度はルクちゃん>>

コメント

最近、アランのことをよく思い出す・・・というか考えてる。
今日は月命日なので、金木犀のお香をたきました。
一時期より近所にゴールデンさんが多くなったせいかな。
アルバムを整理してぴかぴかの笑顔をたくさん見たせいかな。
レン坊の仕草にアランの面影を見ている。唯一の男の子だからかな。
そう。わたしもちょっとめそめそしているの。
いいよね。
  1. 2011/06/16(木) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

いつまでも、いつまでも引きずっていいよ。
 私もお空の日前からドキドキするし何とも言えない気分になります。

やっぱり、お山や森では、めいちゃんはシャンと走ってます。
いつのまにか、ちゃんと写真撮ってる・・すごいです。
  1. 2011/06/16(木) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

annさんへ

レン君がアラン君を受け継いでいるのねえ。
ウチもルークとティアが受け継いでいるんだよねえ。

いいよね、めそめそしていても。ね♪
だってずーっとじゃないんだしさ。
8月にはまた思い出すよね。
わたしも思い出します。

  1. 2011/06/17(金) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

この日のシャンちゃんは本当に
在りし日のめいを見ているようでした。
ありがと♪シャンティちゃん。

あちらの世界の妨げにならない程度なら
思っていてもいいよね(苦笑)

  1. 2011/06/17(金) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1306-705f5942
| ホーム |