みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あらら・・今度はルクちゃん

みやが月曜朝から嘔吐したり
ウ○チが柔らかくなっているのに
お出掛けを続けたわたし・・・

ゴハンはおかゆ。
火曜はサツマイモを買ってきて
芋がゆにしました。
ホントは絶食させたいのだけどね。

後はレメディと下痢チンキ。


食べてないから 出るもんも出ないわよっ! byみや
絶食出来ないから量が少ないもんね。


14日火曜昼のティッたんウ○チもちょっと柔らかめ。
みやは柔らかいなりにも形になりました。
それでも
今日もお出掛けしました。

待ち合わせ場所の前に公園に寄りました。
ヒャイン対策と時間調整を兼ねて(笑)

あらら 今度はルクちゃんが下痢気味・・・


散歩中のみやはいいウ○チ出ました。
ルークとティッたんはちょっと柔らかめ。


帰宅後 晩ゴハンの準備をしようとしたら
ルクちゃんが嘔吐。
後始末しながら おかゆを作ることにしました。

そのうちに ルクちゃん 下痢。
そして2度目の嘔吐。


昨日から 全員木を囓っていたもんな。
吐くのは覚悟の上。
だけど普段下痢しないルークがなあ・・・
やっぱり冷えているんだろうか?

明日はおかゆにショウガでもいれようかな。








関連記事


  1. 2011/06/15(水) 20:37:51|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<追悼散歩2日目 | ホーム | あれから6年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1305-286a5843
| ホーム |