みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

残念でした!(笑)

明け方まで雨が降っていたみたい。
起きた時にはあがっていたけど
空は今にも降りそう・・・


今日は車で実験しました。

最終目的地は先日探せなかった東近江市の公園。
実験のために遠回り。


まずは湖岸の公園へ駐車。
あらら、吠えないよ。
だけど地面がぐちゃぐちゃだったので却下。
お利口さん♪と誉めて おやつで誤魔化しました。

目的地までは1時間以上かかると思うので
どこかで降ろさなくちゃ!と
守山市の公園に駐車。

駐車場に入る時 ちょっと声が出かかりましたけど
「あーっ!」で止めました。
なので ココで軽くお散歩。
蒸し暑かったー!!

それから今日の目的地の公園。
何故か 公園に向かう脇道に入った時点で
フェーンフェーン!アンアン!!と吠え出しました。
車は止めたけれど ワンコは降ろさず
わたしだけちょこっと公園に入ってみました。
吠えなかったみやちゃんだけ連れ出してもよかったかな・・・

どっちにしても今日は蒸し暑くてダメだな。
湖岸でも行けばまだ風もあるだろうし・・

ウルサイから帰ります!とだけ言って車を出しました。


さあ、どこに寄ろうか?と思いながら走らせていると
珍しくみやちゃんが鼻をならしてる。
どこかで降ろした方がいいかな・・と河川公園へ。


誰もいなかったので
見通しの良いところまで行ってから
ちょっとだけ放牧・・・
110613_1.jpg

110613_2.jpg

110613_3.jpg

110613_4.jpg
ココは生け垣に囲まれているし。

110613_5.jpg
写真を撮っていたら 遠くに人がきたので全員繋留。

110613_6.jpg
少しだけの散歩だったけど
満足したみたいです。















朝ゴハンの準備をしていたらみやちゃんが嘔吐。
その少し前にはちょっと下痢気味・・・

みやの朝ゴハンだけヨーグルト薄め液にしました。
下痢チンキとレメディも。

しばらくしてから再度ウ○チ。
今度は粘膜便。

だけど
散歩に行くと言うし、おやつも食べたいというので
まあ大丈夫かな。
今夜は全員おかゆにしようね。



夢枕獏 陰陽師・夜行杯ノ巻
 これはわたしの本。
 一度読んでいたけど再度。
 けっこう忘れているね。



関連記事
  1. 2011/06/13(月) 18:17:05|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれから6年・・・ | ホーム | お天気、持ったよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1303-94e87efe
| ホーム |