みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お天気、持ったよ。

雨かなあ・・
土砂降りだったらイヤだなあ・・と思っていたけど
昨夜の天気予報で午前中は曇り。

行ってきました!練習。
雨は夕方から降り出しました。
さすがみやちゃん、晴れオンナ♪
雨に遭うことなく練習しました。

今日はみルクティとMIXのムギちゃんだけ。
犬よりも人の方がばてたかも?(笑)

ジャンピングのコース
練習中の写真はルークだけ。
110612_1.jpg

110612_2.jpg
ワタシの方が上手なのに! byみや

初めは気持ちよくまっすぐ4本跳んで。
けっこうやる気みたい。

長いコースを3分割して 少しずつ距離を伸ばしました。







110612_3.jpg
ボクの番はまだ? byルーク
ルークもやる気満々♪

110612_4.jpg

110612_5.jpg

110612_6.jpg
だんだんスピードも出て
スラロームもキレイと誉められてご機嫌なボク♪
ルクちゃんも競技会に出る?

110612_7.jpg

110612_8.jpg

110612_9.jpg
ティッたんも頑張ったんだけど
ムギちゃんやペタちゃんにガゥガゥ言って
おとーさんに叱られました。

みやとルークもわたしに叱られたんだけどね・・・

110612_10.jpg

110612_11.jpg
みやちゃんは先週足を痛めたかな?と思ったので
あんまり無理をさせずに・・・

ティッたんもいっぱい頑張りました♪


出かけてしまうと楽しんだよね。
今日みたいにワンコも楽しそうだと
頑張って早起きして、また練習したい♪と思うよね。
来週もがんばろうね♪

関連記事
  1. 2011/06/12(日) 16:25:51|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<残念でした!(笑) | ホーム | 今日もゲーム>>

コメント

雨上がってよかったね!
いけなくって残念( ̄へ ̄|||)
ルーちゃんもみんな元気に走ったのね

これからは短いシーケンスをどんどんやりましょうね!

午後から雨だったけど
ちゃなさんシャンプーしました(*´エ`*)
  1. 2011/06/13(月) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. グランママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集]

キラキラの笑顔

みんな、すてきなお顔です。
アジも楽しかったみたいだし、みんなでお出かけも楽しかったのかな・
 シャンもトレーニング再開しました。
 まだまだ、行く事に意義があるですが・・・
  1. 2011/06/13(月) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

グランママさんへ

土砂降りだったら お休みしようと思ってました。
でも天気予報が午後から雨!だったので
がんばってきましたよー♪

ムギちゃんもがんばりました。
チームテストの練習も始めたよ。

ウチも帰ってきてからお腹と足とルークは尻尾も洗いました。

  1. 2011/06/13(月) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

朝は7時頃に出かけたので
車中はぐっすりお休みワンコでした。

ボクちゃんはホント楽しかったみたいで
歯を見せながら走ってました(笑)

シャンちゃんもがんばっているんだねー。
そろそろKクラス参加しよーよ。
  1. 2011/06/13(月) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1302-562af450
| ホーム |