みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日もゲーム

迷子のトイプーくんが見つかりました!

鳥取の結婚式場から
行方不明になっていたトイプーくんが無事に見つかりました!

一昨日、結婚式場から30㎞離れた場所で保護されたそうです。
それらしき犬がいる! と、結婚式場に連絡が入り、
式場に預けていた新郎の服(ニオイ)を持って、
式場スタッフの方がティガちゃんに噛まれながら保護して下さったそうです。




朝から何度もはーい!ゲームしましたよ。
2,3回続けると吠えなくなるけど
時間をあけての1回目は吠えるねえ・・・

はーい!の他に
玄関にすっ飛んでいく(わたしが!)もやったよ。
なんとか声や動きに慣れてくれないかな・・・


なんだか わたしの思いとは裏腹に
ティッたんが余計に物音に敏感になった気もする。
どうしたものか?








原田マハ 「一分間だけ」

泣きました。何度も・・・
犬を飼ったことがある人ならわかると思う。

関連記事
  1. 2011/06/11(土) 19:25:31|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お天気、持ったよ。 | ホーム | 新しいゲーム(爆)>>

コメント

家も同じ

チャイムで大騒ぎ、ドアのベルでも・・・
いいよで止められるといいけど、無理・・です。
おまけに、レイまで吠える。
 人を咬まない事をよしとしようなんて、妥協してます。
  1. 2011/06/12(日) 09:53:23 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

一騒ぎすればすぐに治まるんだけど
×3だからね、うるさい(爆)

シャンちゃんもすぐに治まってるんじゃない?
レイちゃんはシャンちゃんの真似をするもんね(笑)

  1. 2011/06/12(日) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1301-b5305280
| ホーム |