みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ルークとティアとわたし

捜しています!トイプードル!!
http://blog.zaq.ne.jp/egaogaippai/
結婚式場から新郎新婦の犬が行方不明になりました。





初めての公園に行こうと遠出決行!

そろそr、この辺りって頃に
フェンフェン。ヒャンヒャン・ギャンギャンうるさいルークとティア

怒鳴りました!わたし。


そして

たぶんココを曲がったら・・というところを通り過ぎてしまいました。
イライラしていたので そのまま帰ることにしました!

途中でちょこっと降ろしたけどね。


2時間くらい車に乗っていて
散歩は30分程度・・・
そしてまた1時間半以上も車中。

吠えるのもわかるけどね、
窓を閉めていても外に聞こえるんだ・・・
住宅地の公園には行けないじゃん(怒)








畠中恵 「こころげそう」

関連記事
  1. 2011/06/09(木) 22:12:28|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<新しいゲーム(爆) | ホーム | ひろーい河原で>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/09(木) 23:56:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
わたしからも友人に伝えておきます。
詳しい状況はわかり次第アップしてもらえるように頼んでいます。
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/10(金) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

2人にかわって

お母さんごめんなさい・
でもでも、嬉しくて我慢できません。
 家のレイラはうれションです・・・
 どっちも、どっちか。
  1. 2011/06/10(金) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

たまには、書き込もう(笑)

蒔至、知らない犬見ると吠えるんだよね。
あれ何とか止めさせたいんだけど・・・
無視したって怒ったって、ダメなんだわ。
海燕はそんな事なかったから、どう対処しればいいのかわからず、
ありとあらゆる方法を試してるんだけど。どれもダメ。
どうしたらいいんでしょ?
  1. 2011/06/10(金) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. ゆきえ #Q9cn5z22
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

そうなの。
うれしすぎて声が出ちゃうの。
それでも最初はガマンしてお鼻ピィーピィーなんだけどね。
どっちかが声を出すと競争するように騒ぎ立てる!
みやには迷惑だと思うわ。

うれションはクレートの中だとしないでしょ?(笑)

  1. 2011/06/10(金) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ゆきえちゃんへ

書き込みありがとう♪(笑)

蒔至くん 吠えるのは最初だけでしょ?
「一応、言っておくかっ」って感じかな。

ウチは散歩中の対犬に関してはかなりマシになりました。
「吠えたきゃ吠えろ!」ってわたしが思うようになってから。
だって 無遠慮に近づいて来るヤツには言っておいてもらわねば。
あとは「止めて!」で止まればいいと思って。。
それと座らせて相手が過ぎるのを待つ。ひたすら待つ(笑)

犬を見かけるたび、会うたびに
「お友達♪」って おやつをやったりもしました。

  1. 2011/06/10(金) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

おぉ、その手があったか。
お友達作戦、いいかも♪
ありがとう、試してみるわ。
  1. 2011/06/11(土) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. ゆきえ #Q9cn5z22
  4. [ 編集]

ゆきえちゃんへ

どうせなら 叱るより誉め殺し(笑)
試してみてね♪
  1. 2011/06/12(日) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1299-741881bb
| ホーム |