みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ひろーい河原で

ゴールデンのボス君と
シャンティちゃんとレイラちゃんと川遊び♪

いつもはもう少し水量が少ないのだけど
今日は多かったわあ。

110608_1.jpg

110608_2.jpg
1番はシャンティちゃん
あっちこっちと忙しそうにしてました。

2番はティッたん
ティッティ子も忙しそうでした。

3番はレイラちゃん
レイちゃんもがんばって川を歩いて渡ったよ。

110608_3.jpg
みやはだいたいわたしのそば。

110608_4.jpg
シャンちゃん 今度は向こう岸のお山を探検。

110608_5.jpg
3ヶ月のゴルパピー
うーん、コイケルサイズ?

110608_6.jpg
ティッティ子 泳いでました。
今年は上手に泳げるみたいよ。

110608_7.jpg
ボスくんが休息している所から
わたしの所までダーッシュ!
ルクちゃんは1,2回走ったら
ボスママに甘えていましたが・・・


そこそこ遊んだので撤収!
今日は現地解散でした。








横山秀夫「半落ち」
テレビで見たよ。オチはわかっていた。
原作を先に読みたかったな。

関連記事
  1. 2011/06/08(水) 20:56:21|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ルークとティアとわたし | ホーム | 降りそで降らない・・降らなかった・・・>>

コメント

けっこうお疲れでした

暑かったけど水辺は涼しかったです。
お誘いありがとう・
ルク王子は大丈夫でしたか?
少しずついろんな事ができる様になるレイラ、マイペースのシャンティ・

なにより、コイケルさん達といっしょにお散歩できるようになった事がうれしいです。
  1. 2011/06/09(木) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

はい、町中より断然涼しかったです。

レイラちゃんとティッたんがお鼻kissしてました。
一緒にお散歩出来るようになって
わたしもうれしいです!
今度はどこに行こうか?(笑)
  1. 2011/06/09(木) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

出遅れてしまいました~
みルクティ、シャンティちゃんママ!ありがとうございました~

みんな元気で走り回ってましたね~水遊び大好き(*^o^*)

シャンティちゃんとも遊べて良かったです!
マイペースなボスですが、また誘って下さい!

※ルーク王子、ありがとう!
  1. 2011/06/11(土) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

これからのボス君は湖南アルプス通いですね(笑)
日陰は涼しいもんね。
だけど気をつけてね。

ジャーキー写真もありがとう♪
  1. 2011/06/11(土) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1298-77ef2051
| ホーム |