みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに練習

久しぶり、ほんと何ヶ月ぶり?ってくらい!
練習に行きました。

走ると暑くなるけど
ジッとしていると涼しい。
今日はのんびり&ゆるく練習してきました。

110605_1.jpg

110605_2.jpg

110605_3.jpg

110605_4.jpg

110605_5.jpg

110605_6.jpg

110605_7.jpg

110605_8.jpg

110605_9.jpg

練習の写真がルークだけなのは
基本、おとーさんが写真を撮るから。
みやとティッたんはおとうさんと
走っているから写真がないのだよ。

おかーさんは本日久しぶりに会ったみなさんと
おしゃべりに忙しかったのだ(爆)








1時半過ぎに帰ってきて
おとうさんはまた一人で遊びに行きました。


我が家の選手は基本ティッたんonly
みやちゃんには無理させたくないのがわたしの本音。
きっと、みやはおやつをくれるならやる!と言うと思う。
だけどばてるのも早くなってきたし・・・
今日も疲れたせいか?あんよイタタになっていたもんね。

ルークくんは膝の事があるから・・・
手術してくださった先生は
「アジリティもOK!」と言ってくださっているけど
ごめんなさい、先生。
この先神経痛などが出てくるだろうから
ゆるゆる練習だけにしたいです。


関連記事
  1. 2011/06/05(日) 15:24:09|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ムティ子さんとティッティ子 | ホーム | これから暑くなるんだね・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/06(月) 02:01:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キラキラコイケルズ

久々にアジ連ですね。

 暑くなってくるので大変ですが、素敵な写真楽しみにしています。
 日々の散歩に悩んじゃいます・これからは夜になりそうです。
  1. 2011/06/06(月) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

はい、久しぶりに行ってきました。
楽しかったです♪

暑くなってきましたねえ。
ウチは夜に出かけないので
ひたすら日陰を求めての散歩になります。

そうだ!昨年知り合いになった(?)キャンプ場オーナーさんの所にも行こう!(笑)
  1. 2011/06/06(月) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1295-05f35877
| ホーム |