みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ようやく午後から晴れました!

雨は朝のうちだけって予報だったけど
けっこう長引きました。

朝一番にボスママさんからメール。
一緒にお散歩の約束。
午後2時の約束にして正解だったね。

12時過ぎに家を出たけど
まだ地面が濡れていたよ。
ボス君と会う前にみルクティは
ガス抜きしておかなくちゃ!ね。

110602_1.jpg
やっぱり地面はグショグショの所が多かったです。

引っ張られながら歩いていたら
突然ティッたんがギャン!
その後は先に進みたがらない・・・

棘でも踏んだ?
それとも 毛虫でも踏んだ?
ケンケンすることもなく 
ただ先に行きたがらず 戻ろうとするだけ・・・

仕方ないので そこからUターンしました。

110602_2.jpg

110602_3.jpg

110602_4.jpg
もう、忘れているね>ティッたん

110602_5.jpg

110602_6.jpg

待て&おいでと遊んでいたら
メールが届いたので休憩(笑)
座ってお返事書いたら ボス君が到着した模様・・・
遠くでボス君の声が聞こえる。

そうしたら
ルークがいつもと違う切ない声で吠え始める。
大好きなボスママさんが来たことがわかったんだね。

ボス君もわたしが呼んだら
一生懸命走ってきてくれたよ。
ゆっくりだけどね。

110602_7.jpg
みやさん・・・思う存分ゴロスリしたと思います。
ハイネックのお洋服にして正解(爆)








今日は雨上がりでだーれもいなかった。
3時半を過ぎた頃から
お散歩ワンコがチラホラ。
ジョギング&散歩の人も現れ出しました。


朝まだ寒かったのでウィンドブレーカーも着ていたけど
じっとしていると暑くもなかったです。
さすがに歩いている時は暑かったけど・・・

明日から暑くなるらしい。
体調管理しなくちゃ!ですわ。

関連記事
  1. 2011/06/02(木) 21:13:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<森の中で | ホーム | 雨だしぃ~>>

コメント

昨日はありがとうございました!

ぐっとタイミングの天候でしたね~

ルーク王子の熱烈のスキスキ攻撃!本当に嬉しいです。私も幸せ~
みやちゃん、エリありの服はバッチリでした!ボスも久しぶりに走るのを見て、私も嬉しかったです~また遊んで下さい!
  1. 2011/06/03(金) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

ボス君、走ってましたね♪
ニコニコして走っていた!
ルークもご機嫌さんで甘えてました。
だあれもいない公園でのんびり出来ました(笑)
  1. 2011/06/03(金) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1291-10c7375c
| ホーム |