みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨だしぃ~

昨日いっぱい遊んだしぃ
朝から雨だしぃ

今日はいいよね?って思っていたんだけど
わたしが動くたびに
「行く?」と飛び起きついて回るみルクティ

だけど夜中に腹痛と吐き気で起きちゃったわたし。
今日はカンニンしてね。


最近 ぐっすりと眠っているせいか
夜中にみやちゃんが
「お布団に入りたいですぅ」に気づかないことが!
で、みやは おとうさんの布団の隅っこで寝てる。

ごめん!みや








有川浩 塩の街

デビュー作なんだそうだ。
荒唐無稽なラブストーリー(笑)
だけどおもしろかったよ。

ここんとこ 飛行機乗りの本が多いなー。
飛行機乗りになりたかった友人を思い出しちゃう。

関連記事
  1. 2011/06/01(水) 22:03:06|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ようやく午後から晴れました! | ホーム | 鹿さんになるよ>>

コメント

あら・・・!

めめさん、体調不良?だいじょぶ?
おかーさんの身体がわんこ達には第一だよね。
気をつけてね。
雨だし、まったりいきましょう(笑)
  1. 2011/06/02(木) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

えっ?!

食べ過ぎ?!呑み過ぎ?!大丈夫??

さっきアイアシェッケ食べたいって話してたよね(笑)
治ったんだね。ヨカッタです(^○^)v
  1. 2011/06/02(木) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

ん、昨日はしっかり休んだからもう大丈夫。
心配かけてごめんね。

みルクティは母の心配もせずに
「行こう!」と言っておりました。
雨だったのにね。
  1. 2011/06/02(木) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

食べ過ぎ・・みたい(笑)

アイアシェッケも買ってきたよ!
明日食べよう。
  1. 2011/06/02(木) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1290-3c064be0
| ホーム |