みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

鹿さんになるよ

久しぶりにポーさまのおうちに行きました。

先週はムティちゃんに会ってないんだよね。
だから?
ルークもティッたんも信号を曲がる前から
ワンワン!ギャンギャン!言ってました。

お庭に入ると大喜び♪
みやとティッたん 今日は草はみに忙しい!!

お散歩に出ても草をはんでいる!!
ねえ、牛さんみたいだよ。
それとも 鹿さんになるよ。

日曜の大雨で森は水浸し。
昨日の大風で木々も折れたり枝が飛んでいたり。

だけど
ムティちゃん&みルクティにはそんなこと関係ないさっ!

テンション高く引っ張ったルクちゃんは
側溝に近づくと迷わず飛び込みました。
が!大雨で物凄い勢いで流れている・・・
ビックリしたルクちゃんは 
急流の上で2,3歩オタオタして
すぐに飛び上がって来ました。

リードを繋いでいてよかったね。

110531_1.jpg

110531_2.jpg

110531_3.jpg

110531_4.jpg

110531_5.jpg

110531_6.jpg
みやちゃんは いつものように高いところで(笑)

110531_7.jpg
今日はがんばってティッたんも上がりました。
だって 上にいる子だけ特別におやつをもらえたから。

110531_8.jpg
だけど
こわくて降りられない(笑)

110531_9.jpg
お迎えに行ったみやちゃん。
いや、見せつけに行った?

110531_10.jpg

久しぶりの森で
ご機嫌の顔でいっぱい走りました。
ムティママにもいっぱい甘えて♪

おうちの中でもご機嫌さん♪

テンションの高いティッたんが
ムティちゃんにしがみつき腰を振ろうとしていたら
そんなティッたんにルークが腰を振りました。

すると
ティッたんがギャワン!
ルクちゃん固まってしまいました。

こわいねー、ティッたんは・・・(苦笑)

その後 ティッたんはルクちゃんのお口を舐めて
わかった?アタシに乗ろうなんて10年早いのよっ!て?
ごめんねーお兄ちゃん・・とは言ってなかったと思う(笑)

おかあさんはそんなルクちゃんがかわいくて
ティッたんを叱るのを忘れてました(爆)








110531_11.jpg
帰り道の雲
うーん、すっきり晴れなかったね。

110531_12.jpg
もうすぐおうちだよ、ティッたん。


みんな満足そうな顔をして寝てます。

関連記事
  1. 2011/05/31(火) 22:35:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨だしぃ~ | ホーム | 台風2号が去った日>>

コメント

大興奮!

ホントにちょっとご無沙汰すると、
こんなにもテンション上がっちゃうものでしょうか?!
でもみんな笑顔満開ーー!爆裂、爆走ーー!
ムティも、みんなが帰っちゃった後、気絶したみたいに
寝てはりました。
そりゃそーだよね(笑)
  1. 2011/06/01(水) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

会うだけでもあれだけのテンション↑で興奮なんだねえ。
ルークとティッたんのうれし吠えにムティママもタジタジ・・・
ヨロシク遊んでやってね♪ムティ子さん。
  1. 2011/06/02(木) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1289-7f421d43
| ホーム |