みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

台風2号が去った日

台風が去った後雨が降っていて
湖西の方はかなりの風が吹いていたらしい。

雨のあがり方が遅かったので
先に買い物に行ってきました。

帰ってきたら
「次はアタシタチでしょ!」と痛い視線。

この辺りの方が晴れているみたいなので
茶臼山に行きました。
110530_1.jpg
比叡山方向もまだ降っているみたい。

110530_2.jpg
なかなか落ち着かなかったです。

110530_3.jpg

110530_4.jpg

110530_5.jpg
オオバコの花ってピンクだったのね。
ピントがシロツメクサに行っちゃたけど・・・

110530_6.jpg
みなさんニオイチェックに忙しいようです。

晴れたり、パラパラと小雨が降ったり・・・
明日は晴れるらしいからいっぱい走ろうね♪








永遠の0 百田尚樹

零戦パイロットたちの目から見た戦争。
生きようとした人が特攻隊で帰らぬ人となる。
孫がそんな祖父の生涯を捜す。
一気に読みました。

少し時間をおいて再度読みたい本です。

先日亡くなられた児玉清さんの後書きもこれからじっくりと読みます。

関連記事
  1. 2011/05/30(月) 22:55:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<鹿さんになるよ | ホーム | 雨続き・・・>>

コメント

気分も滅入りぎみ

雨、雨でお家の中ばかりで過ごしています。
 でも、土曜日雨の中、桐生にお散歩行きました。
 レイラは発カッパ着ました。
 お天気になったら、いっしょにお散歩してくださいネ・
  1. 2011/05/31(火) 09:50:23 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ホントに雨が多いですね。
土曜日は少しマシだっけ?
日曜は土砂降りだったけど。

小雨程度なら我が家もお散歩参加したいです。
一緒にあそぼ♪
  1. 2011/05/31(火) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1288-47c11a99
| ホーム |