みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れているうちに

朝は茶臼山。
久しぶりに先生と(笑)

OPDESの更新をしなかったので
チームテストを受ける必要もなく・・
目標がなくなったんだよね。

100%イイコ♪困ったことナシ!という訳じゃないけど
そんなに問題を抱えているわけでもないし。

でも だからと言って
何もせずにいるのはやっぱりマズイよね。
だから トレーニング(もどき?)は続けてます。

3頭並べて 呼ばれた子だけが来る練習。



いったん 家に戻って昼食を摂り
再度お出掛けしました。

110525_1.jpg

110525_2.jpg
誰もいなければ 
ちょっと放牧しようかと思っていたのね。
人はほとんどいなかったけど
トンビの家族?が3羽、4羽といて・・・
しかも かなりの低空飛行!

だから 放牧はしないで一緒に歩きました。
公園の端っこでは草刈りかな(?)整備していたので
いつもの半分くらいだけ歩きました。

110525_3.jpg

110525_4.jpg

110525_5.jpg
引っ張って歩くので暑くて
今にも琵琶湖に飛び込みそう・・・
だけどキレイじゃなかったからね。
繋いでいて正解(笑)

110525_6.jpg
あちこちのニセアカシアが終わって浜昼顔の出番。

110525_7.jpg
お花とみやちゃん








110525_8.jpg
信号待ちで

110525_9.jpg
コンビニの駐車場で



ドジしました。
午前中 近所のスーパーに寄りました。
で、午後の散歩帰りにコンビニに寄りました。
そこで小銭入れがないことに気づきました!!

うーん・・・午前中のスーパーで落としたんだと思う。
帰りにスーパーにも寄って 聞いたら ありました♪
ヨカッタ。
従業員さんが拾ってくれたそうです。
小銭入れだから大して入ってなかったけど
お礼は必要ない、との事なので
義援金BOXに少しだけど入れてきました。

関連記事
  1. 2011/05/25(水) 17:31:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<社会見学・・みたいな散歩 | ホーム | 晴れたね♪>>

コメント

暑かったね

特に問題なくてもたまにのトレーニングって必要かなって思います。

レイラも明日から動物病院のトレーニングが始まります。
1人1人違うのでまた悩むんだろうな。

そう、大きくなったのであなた誰って今度会った時思うかもね・
  1. 2011/05/25(水) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

すごい

呼ばれた子だけ帰ってくるなんて高度テクニック!

毎日がトレーニングよって耳が痛くなるくらい言われてるのに、ついつい忘れてることは内緒にしておこう(笑)
内緒にしててもレッスンの度にバレてるけど(爆)
  1. 2011/05/26(木) 06:59:55 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今日はレイラちゃんの初レッスンだね。
どうだったかな?

日々勉強ですね(笑)
  1. 2011/05/26(木) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

みルクティはレッスンだとわかると
レッスンモードに入っちゃうんだよね・・・
だから 一人だけ呼ばれるというゲームの趣旨もすぐにわかったみたい。
ただしレッスンモードでは出来るけど
日常モードだと出来ないんだよね・・・
つまり わたしが日々それだけの気持ちで散歩してないって事だよね・・・

ため息・・
  1. 2011/05/26(木) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1285-f347e511
| ホーム |