みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れたね♪

朝は7時過ぎまで雨が降っていたけど
10時頃にはすっかりあがりました。

11時にクープ嬢とリサ嬢と待ち合わせ
一緒にからすま半島でお散歩。
お日さまも出てきたけど
風が吹いて気持ちよかったよ。

おっきなバスの死骸に対する二人の行為がおもしろかったよ。
クープさんは臭ってマーキング(笑)
リチャはゴロンスリスリ(泣)
ママは帰宅後シャンプーする羽目になったらしい。


車から降ろした直後はワンワン言っていたみルクティだけど
一緒に並んでお散歩出来ました♪


お散歩の後は近くのロックベイガーデンでランチ。
イイコで待っていたから
お店の人に「お利口さんですね!」って言ってもらえたよ。
でも先客のトイプーさんに吠えたのはルークとティアです。

ティータイムは我が家で♪
のんびり冷たい日本茶でお茶しました。
キレイなバラも頂きました。
夕方水切りして めいの祭壇に飾りました。

ありがと♪







信号待ちで・・
110524_1.jpg

110524_2.jpg

朝の雨がウソみたい!



関連記事
  1. 2011/05/24(火) 22:39:55|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れているうちに | ホーム | 親善大使>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1284-fab18df4
| ホーム |