みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

親善大使

金曜晩におとうさんが早く帰ってきて
大急ぎで金沢に帰省してました。

父の一周忌の法要です。
もう1年になるんです。
時の経つのは早いです。


土曜日朝9時頃に家を出ました。
みルクティは玄関には出られないように
台所には入れないようにフェンスをして
暑くなるという予報だったので
エアコンを自動設定にして出かけました。

帰宅したのは2時過ぎだったかしら・・・
大合唱で迎えてくれたけど
イイコ♪でお留守番していたようです。

チチチっと舌を鳴らして呼ぶチチチのおじさん(笑)にも遊んでもらえたし
甥っ子(来春卒業、就職も内定したとか・・ヨカッタ♪)
帰省出来るか?と言っていた姪っ子(今春卒業。東京で就職)にも
わたしの妹にもいっぱい触ってもらえてよかったね。
おばあちゃんにも甘えて騒いで撫でてもらったね。



日曜はお昼過ぎに金沢を出て夕方帰宅しました。

ランのあるパーキングで降ろそうと思っていたら
ホワイトシェパードさんが遊んでいたので
そのまま出発。
家の近くまで来てから 茶臼山で軽くお散歩しました。


親善大使 ご苦労さん♪






今日は予報どおり雨。
午前中の方が雨も小降りらしいので
買い物に行く時に一緒に連れて出ました。

湖岸でちょっとだけ降ろして
あとは
買い物に付き合ってもらいました。

帰省の疲れもあるせいか今日はおとなしいです(笑)


関連記事
  1. 2011/05/23(月) 17:50:10|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れたね♪ | ホーム | 北陸道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1283-e2112149
| ホーム |