みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あっついからね!

昨日に引き続きキレイな青空。
日向は暑いけど 時折吹く風は心地よい。
湿度は低めで日陰は涼しい。

少しだけ残った山桜に会ってきました。

高原をのんびり登っていくとやっぱり暑かった!
だからまずは川の方へ。
110519_1.jpg
あっついもんね♪

110519_2.jpg
真夏ほど暑くもないので
体を冷やすとすぐに走り出すムティさん
 いや、その前にルークが走り出していたんだけどね・・・

110519_3.jpg
今度はティッたんが走り出そうと・・・

110519_4.jpg
戻っておいで。
だってお母さんは足を濡らす準備はしてないからさ。

みやちゃんは泥にゴロゴロ&スリスリしようとしたので
早々に捕獲。
だって この後はノエルくんのおうちにお邪魔する予定だから。



川の後は 山の方へ。
110519_5.jpg

110519_6.jpg

110519_7.jpg

110519_8.jpg

110519_9.jpg

110519_10.jpg

110519_11.jpg
離れて立つpopoさんとわたしの間を往復するムティちゃん&みルクティ
保護者は労せず、ワンコだけ運動するのだ。

小川で水分補給して 高原を下る。
駐車場まで歩いたら また川にはいるってさ(笑)


支配人さんともお会いしました。
またBBQしよう!って。
うふん♪待ってるわ(笑)








ノエルくんのおうちでランチをご馳走になりました♪
ルークはいつものようにマイチェアに。
最近は特等席をみやも狙うようになってきた。

ランチが終わるとソファでくつろぎタイム。
110519_12.jpg

110519_13.jpg

110519_14.jpg

110519_15.jpg
ティッたんもモデルさんみたいだよ。

110519_16.jpg
ティッたんの寝癖(?)がピーンと!
天使の羽って言ってもらったよ。
ちっちゃな羽だけど ティッたんはおかあさんの天使だよ♪

110519_17.jpg
逆光で撮ってみました。

110519_18.jpg
みやは「ねえねえ、こっち!」とノエル君のママさんを誘う。
あ、ルークは先にキッチンへ移動か?(笑)

110519_19.jpg
ムティちゃんはネンネzzz
だよねー、眠らないのはちっさい組だけだよね。


110519_20.jpg
かっこいいルーク王子
こんど ノエル君ちにお泊まりする?

関連記事
  1. 2011/05/19(木) 23:37:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<これは? | ホーム | 念願のシロツメクサ>>

コメント

楽しい時間をありがとうございました。
高原写真 陽の光が快晴!を物語っていますよね。

はい 遠いけれど ボランティアと思って♪
お泊りお預かりさせてくださいね♪
  1. 2011/05/20(金) 08:03:18 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さんへ

お返事が遅くなりました・・・

先日は楽しかったです。
いつもありがとうございます♪

そう、1度ルクちゃんのお泊まり保育をお願いしようかしら?
いいかなあ・・2泊3日くらい。
  1. 2011/05/23(月) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1280-5855ff56
| ホーム |