みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

念願のシロツメクサ

昨日とはうってかわって最高のお天気。
だけど
散歩するには少々暑くなってきたね。

まずは近場を歩いて
110518_1.jpg
そろそろニセアカシアが咲き出した。

110518_2.jpg

暑そうだったので距離は歩かずにのんびりニオイチェック。
ココは久しぶりだったしね。

場所を変えて。
110518_3.jpg
念願のシロツメクサの記念撮影

110518_4.jpg

今日は湿度は高くなかったけど
引っ張るルークとティアには暑かっただろうね。
みやちゃんも暑そうだし。

早く涼しくならないかな・・って無理だよね(笑)








日陰にみルクティを繋いで王冠を編んでみました。
110518_5.jpg
わたしって下手くそ!
だけど ルクちゃんは凛々しい♪>親ばか

110518_6.jpg
すぐに払いのけようとするティッたんをなだめすかして・・

110518_7.jpg
皐月を感じるみやちゃん


110518_8.jpg
カワイイ♪


関連記事
  1. 2011/05/18(水) 21:04:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あっついからね! | ホーム | 雨に追いかけられた?>>

コメント

いいわぁ!シロツメクサ。
そっか。下から撮るとこんなショットが撮れるのね♪
みんなカワイイ♪
  1. 2011/05/20(金) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

お返事が遅くなりました・・・

暑かったのよね、この日。
今日は寒いくらいだけど・・

ティッティ子が来た頃
シロツメクサの王冠で写真を撮ったのよね、
あの時はpopoさんが編んでくれた王冠だからキレイだった。
わたしのはなんだかボロボロです(涙)

  1. 2011/05/23(月) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1279-2bdf82a6
| ホーム |