みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

軽めに・・(笑)

ホントはお山に行きたかったのだけど
みやが昨日混合ワクチン接種だったので
河川敷の散歩にしてもらいました。
まだ川も増水しているかもしれないしね。

距離 2.9km( 上り:0m / 下り:0m )
最大標高差 6m
想定所要時間 車:4分 自転車:12分
       徒歩:35分 のところ1時間以上

だって みルクティは2回目で
ムティちゃんは初めてだもん。
チェックに忙しいのさ(笑)

お母さんたちはベンチでランチしていたしね。

110516_1.jpg

110516_2.jpg

110516_3.jpg
ティッティ子ちゃんはムティママの足の上に伏せちゃってます(>_<)

110516_4.jpg
新幹線が通るのを待っていたら飽きちゃったみたい。


木陰は涼しかったけど
歩いていたら暑かったね。
みやちゃんにはきつかったかな?ごめんね。










帰り道・・買い物をしたかったのだけど
わりと暑かったのでキャンセル。
近所のスーパーの10%引きの日だったのだけど。
家に戻って 出直すには国道が混みすぎっ!

なので 夕飯のメニューは
タマネギも人参もナシのクリームシチュー
(チキンとジャガイモとカリフラワーだけ・・・)
冷や奴・瓶海苔と前日の残り物となりました。

関連記事
  1. 2011/05/16(月) 23:11:55|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨に追いかけられた? | ホーム | マイクロチップ>>

コメント

みやちゃん、ごめんね!

みやちゃん、疲れちゃった?!ごめんね!
暑かったもんね~。
ワクチン翌日だから、もう少し軽いお散歩のほうがよかったね。
  1. 2011/05/19(木) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

いやー、みやの笑顔を見てると楽しかったんじゃないかなあ。
不満があったとすれば 「もっとおやつを!」だね。

運動量としてはあんなもんでしょ(笑)
  1. 2011/05/19(木) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1277-7a39d0a8
| ホーム |