みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

マイクロチップ

ルークとティアのマイクロチップを入れました。

ずーっと迷ってました。
みやとティアには耳番が入っているけど
ルークはないから 入れたいと思ってました。

みやは1才の頃 めいと一緒に西宮市の獣医さんで入れてます。


震災が起こっても生き残ったみルクティと
生き別れになりたくない!との思いから入れました。


チップ挿入の針は太いので
わたしより獣医さんの方が心配してくれました。
だけど もっと幼いワンコも入れているし
もっと小さいワンコも入れているしね。

診察台の上でいつものように震えていたけど
いつものワクチンのように
「?」って間に終わりました。
ルークもティアもヒャン!とも鳴かずに終わりました。

二人ともイイコ♪だったねー。


みやちゃんは8種混合ワクチン。
これも無事に終了。
将来万一 アレルギーが出るようだったら
5種か6種にしようと思ってます。

みんなイイコ♪
今日はお天気もよかったけどおうちでゴロゴロ。
おとうさんに裏に連れて行ってもらいました。







本日は
畠中恵「しゃばけ」
これもドラマ化されているのかな?

江戸時代の妖系の小説は好きよ。
宮部みゆきとかね。

関連記事
  1. 2011/05/15(日) 21:08:31|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<軽めに・・(笑) | ホーム | シロツメクサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1276-90820035
| ホーム |