みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨があがった♪

ようやく雨があがった。
それでも午前中はまだ怪しい雲があったし。
だけど お散歩の時はいいお天気で爽やか♪

今日はムティちゃんとシャンちゃんチームと一緒。
110513_1.jpg
3日分の鬱憤を晴らすべく?

110513_2.jpg
シャンちゃんはいつもちょっと遠くを走り回ってました。

110513_3.jpg
ね!

110513_4.jpg
レイラちゃんも参加♪

110513_5.jpg

110513_6.jpg

110513_7.jpg

110513_8.jpg

みんなのパーティも参加出来たね♪
110513_9.jpg
あれえ?

110513_10.jpg
そー、お座りしたら もらえるんだよ♪

110513_11.jpg
こっち来たらまた暮れる?byレイラ

110513_12.jpg







ポーさまのおうちに戻って

110513_13.jpg

110513_14.jpg
お隣から フォ君とリッツ君も見てるよ。


110513_15.jpg
みやちゃんに乗ろうとして

110513_16.jpg
怒られて ギョッとするルーク
写真がボケボケなんだけど
ルークのビックリ眼がおもしろかったから。

110513_17.jpg
ようやく眠りはじめたレイラちゃん
だけど眉間にダニがいて
それを捕ったら目が覚めちゃった。

そろそろ・・とお庭に出て
110513_18.jpg

110513_19.jpg
あちょぼ♪

110513_20.jpg
ほんとはそれが欲しいの。byレイラ

110513_21.jpg
うーむ・・・ byムティ


久しぶりのお日さまの元で弾けたね♪
みなさん お疲れのようです。
レイラちゃんはとっても疲れたよね?(笑)

関連記事
  1. 2011/05/13(金) 22:08:41|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<シロツメクサ | ホーム | すごい雨>>

コメント

ストレス発散できましたです。

シャンティは久々に子守から解放できて、至福のひと時が過ごせました。
レイラはかえったら、すぐご飯たべて、遊んで。
でもね、昨夜はゆるゆるうんちもせずに朝までぐっすり寝ました。
皆、幸せな夜を過ごせました。
  1. 2011/05/14(土) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しかったようです

久々に爆走したり、お姉ちゃん(ママ)してみたり♪
ニッカニカの笑顔を見てたら、こっちまで嬉しくなりました。
みんなが帰ったら・・・撃沈ー!
でも、爆睡しながらも また走ってはりました。
今日もありがとね!
  1. 2011/05/14(土) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

シャンちゃんも楽しめたようでヨカッタ♪
昼間いっぱい遊んだら夜中にウ○チする暇もなかったのね、レイラちゃん(笑)

また一緒に遊ぼうね♪

  1. 2011/05/15(日) 11:16:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ウチもいっぱい走ってお疲れだったみたい。
母も!(笑)
久しぶりにゆっくりと眠れました。

また一緒に遊んでねー♪
  1. 2011/05/15(日) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1274-1e5ae3ea
| ホーム |