みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

すごい雨

しっかし、よく降るなあ・・・
昨日はまだ外に連れ出せたけど
今日はずーっと降っている。
時に強く、たまに弱く(笑)


連休後半に読んだ本

垣根涼介 君たちに明日はない
       借金王子
テンポも良くておもしろかった。



今日は 東野圭吾 使命と魂のリミット

今夜は 萩原浩 さよなら、そしてこんにちは
短編集だから早く読み終わりそうだ。


みルクティは退屈。
わたしが立ち上がると
「行く?」とばかりに飛び起きる。
だけど今日は無理だよ。

買い物に行こうと思っていたけど
朝からティッたんがなかなかウ○チしないので待っていた。
お昼前にようやく排泄。
今日は、いいか。明日にでも買い物に行こう。

関連記事


  1. 2011/05/11(水) 21:07:27|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨があがった♪ | ホーム | ホメオパシーの相談に行ってきました。>>

コメント

こちらもすごい雨。まだ降ってる。
花粉も黄砂も洗い流しておくれ~。
杏さんも昨日から散歩できず(自ら外に出ようとせず)
うん○を2日分ためこんでいる。

連休に読書・・・いいね♪
読みたい本がいっぱい!うらやましいぃ!
なぜか我が家は、連休中数独にはまってました((笑)。

  1. 2011/05/12(木) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

今日はそちらも雨はあがったかな。
杏ちゃん、出すモノは出した方がお肌にはいいですよー(笑)

“数独”って なんでしょう?


  1. 2011/05/13(金) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1273-1d455bc2
| ホーム |