みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レイラちゃん

ゴールデンパピーのレイラちゃんが
昨日シャンティちゃんのおうちにやってきた!

カートなどお届け物があったので
ポーさまチームと一緒にシャンちゃんのおうちへ。

みルクティはその前に茶臼山でお散歩。


おかあさんは先日レイラちゃんに会っているけど
みルクティは はじめまして♪だよね。

まずはサークル内のレイラちゃんを見て
ティッティ子が吠える。
だけどすぐに止めたよ。

レイラちゃんがチッコとウ○チを終えたので
サークルから解放!
110509_1.jpg

ちょっとドキドキ(苦笑)







ティッたんが上手に(?)挨拶出来て

110509_2.jpg

110509_3.jpg
なんですか?コレ? byルーク
あらら、失礼だよ、ルーク。
よそのお嬢さんに・・・

110509_4.jpg
ルークもそれなりに接することが出来ました。
この時は・・・

110509_5.jpg

110509_6.jpg
ちっこいお嬢さんは何もかもが楽しくてこわくて興味津々

110509_7.jpg
シャンちゃんは 
どうにかしてよ!連れて帰ってよね!!って。

110509_8.jpg

110509_9.jpg
ティッたんが遊ぼうと誘うけど
まだコワイみたい。

110509_10.jpg
カメラが不思議?

そして
シャンちゃんに一括されたレイラちゃん。
ルークはシャンちゃんを応援すべく
レイラちゃんに吠えかかる!
110509_11.jpg
ルーク捕獲されました。

さっきまで なんでもなかったのだけど
急にコワイ目つきになって
動き回るレイラちゃんから目が離せなくなりました。

110509_12.jpg

110509_13.jpg
ムティ子さんとレイラちゃんの位置関係(笑)
気になるけど。
すぐにムティさんはママとしてお世話してくれるね、きっと。

110509_14.jpg
ルークはまだちょっとコワイ顔してる。
何度か会ううちに慣れてくれるかなあ・・・

関連記事
  1. 2011/05/09(月) 23:38:06|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ホメオパシーの相談に行ってきました。 | ホーム | 早起きして!>>

コメント

微妙な感じだったよね

みんなすごく気になるんだけど、見てないふりしてる(笑)
ムーもだんだんにママちゃんしたくなるはず・・・。
るくちゃん時のこと、思い出しますね~♪
  1. 2011/05/12(木) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ムティさん、今はまだそれほどじゃないけど
すぐにママになるんだろうなあ。
優しいなあ。

ホント、みんな 見てみない振り。
今日は少しだけ距離が縮まったかな。

  1. 2011/05/13(金) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1271-cd949d1a
| ホーム |