みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早起きして!

連休最終日
母としては、休日だというのに
早起きしてお出掛けしました。
起きたのは7時だけどね・・・
(父は5時半には起きていたらしい。)

琵琶湖にチャプンと浸かっちゃった。
あんまりキレイじゃないのに・・・
だから
帰ってからシャンプーとなりました。

110508_17.jpg

110508_16.jpg
ふわふわコイケルずになりました。


昨夜はすっごい風でした。
10数年目のバラ・・
蔓のブルームーンが根本付近で折れてしまいました。
来年シュートが出ればいいのだけど・・・








湖岸にはミニパトが停まっていて
やがて 監視船(巡視船?)もやってきて
上空にはヘリコプターが飛んでいる日でした。
バス釣りの船が止められてました。

もしかしたら
エンジン積んだ船は禁止なのかな、ココ。

ウィンドサーフィンも来てはいたけど
湖上には出てなかったし・・・

110508_1.jpg
初っぱなからこんな事やっちゃったみや
ゴミだらけだね・・・

110508_2.jpg

110508_3.jpg

110508_4.jpg

110508_5.jpg

110508_10.jpg
水も濁っていたね。
だけど 蒸して暑かったから
みルクティは湖岸がいいみたい。

公園にも行きましたが
110508_6.jpg
あつそー!

110508_7.jpg

110508_8.jpg

110508_9.jpg

110508_11.jpg

110508_12.jpg

110508_13.jpg

110508_14.jpg

110508_15.jpg
関連記事
  1. 2011/05/08(日) 16:05:30|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レイラちゃん | ホーム | あてもなく出かけると・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1270-9c2cf156
| ホーム |