みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

あてもなく出かけると・・・

連休の谷間
だけど おとうさんはお休みなので
信楽方向に行こう!とだけ決めて出かけました。
運が良ければ(?)今夜のおかずもGET出来るかもって(笑)

まずは
鶏鳴の滝
110506_1.jpg
駐車場近くのタヌキに吠えていたルクちゃんとティッたん
滝のタヌキは平気だった。

110506_2.jpg
ココ 夏は涼しいよね、きっと。
だけど駐車場までの道が狭くてコワイです。
一人では行けないです。

110506_3.jpg
ティッたん 川に入りたくて

110506_4.jpg
思い切って飛び込みました。

110506_5.jpg
こういう時だけ度胸があるのね(笑)


この後、あっちこっち行ってみたのだけど
脇道に入ると道が狭くて・・・
すれ違いも出来ない&カーブが多い道だったので
どこも早々に戻ってきました。

110506_6.jpg
伊賀盆地を見下ろす展望台から。

110506_7.jpg
風が強かったわ。








道が狭くてカーブが多くて
お目当てのこしあぶらが見つからず
だんだんおとうさんの期限が急降下してくる。
誘わなきゃよかった・・とわたしもイライラしてくる。
そして
後ろでは ルークとティアがフェンフェン、ヒーンヒーンとウルサイ。
険悪な車内となりました。



みやちゃんは 鶏鳴の滝で朝ご飯のほとんどを吐き戻し
車に乗って残りも吐いてしまいました。
元気だし、おやつも欲しがるし 何でもないと思う。
昨日食べ過ぎたのかもしれない。

関連記事
  1. 2011/05/06(金) 22:33:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<早起きして! | ホーム | たこ焼きパーティ カフェ@タンタン>>

コメント

イイ所ですね~。

みんな楽しそう♪
でも、運転は大変そうだね。。
お父さんもお疲れさまでした。。
  1. 2011/05/09(月) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

いいところでした。
一応(?)観光地だけど人もいないし
滝があるから涼しいし。
水もきれいだし。

だけど そこまでの道がねえ・・・
すれ違い不可能だし、片側崖だし。
  1. 2011/05/11(水) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1269-8d3dc182
| ホーム |