みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

たこ焼きパーティ カフェ@タンタン

たこ焼きパーティの前に
ゴールデンさんたちとお散歩しました。
みんなの会に集まるのは久しぶりだね。
いつもは練習日程と重なっていたりしたもんね。

パピーのフレイアちゃんといろはちゃんを
初めてナデナデしました。

110505_1.jpg
リッツ君とキャラちゃん

110505_2.jpg
フレイアちゃんとリサちゃん(だよね?)

110505_3.jpg
ルークもご機嫌さん

110505_4.jpg
ティッたんといろはちゃん

110505_5.jpg

110505_6.jpg
いろはたyんとフレイアちゃん
フレイアちゃんのお尻尾もあがっていてヨカッタです。

110505_7.jpg
リッツ君も“坊”から“兄”になったね。

110505_8.jpg
メイちゃんといろはちゃん
仲良く過ごしているね♪
メイちゃんもがんばっていっぱい歩いたね。

110505_9.jpg
フレイアちゃんも。

110505_10.jpg
ティッティ子もお姉ちゃんだよ。

110505_11.jpg
ボールを追いかけたリサちゃんとリッツ君

110505_12.jpg
ティッたん、草ばかり食べないでくださいっ!

110505_13.jpg
フレイアちゃんもご機嫌だね。

110505_14.jpg

110505_17.jpg
トッティ君
ごめん!これしか写真がないのよ。

パピーさんに目がいっていたウチのカメラマン!
大人組さんの写真がほとんどないっ!

110505_18.jpg
今、おやつもらってるんですけど、何か用? byみや

110505_19.jpg
いろはちゃんのほっぺ。
誰のヨダレ?

110505_20.jpg
クープさんの写真はコレだけ・・・

110505_21.jpg
満足げなみや


この後 カフェ@タンタンに戻り
たこ焼きパーティ♪










おとうさんはおうちの中にはカメラを持ち込まなかったのよね・・・
わたしはコンデジを持って行かなかったので
たこ焼きパーティの写真はナシ!

タンタンのサラダの写真も
アヴリールママのぬたの写真も
アヴリールママ作のワンコのかぼちゃケーキの写真も
エリーママのゼリーの写真も
バームクーヘンもケーキの写真もないの。
タンタン作のジャーキー食べ放題の写真もないの。
わたしの酔っぱらった写真もない(笑)


お疲れだった(?)ティッたんが庭に出て
フェンス間際で「帰りたいです、眠たいです。」と言うから
イスの上に乗せておいた。
おとなしくしていたよ。
チェアスティOKかも?(笑)

東京からのムクママさんにもお会い出来てよかったです。
りえるちゃんとグランパースパニエルのふうちゃんにも会えたしね♪
今頃はタンタンと酒盛り真っ最中かな?


関連記事
  1. 2011/05/05(木) 22:03:27|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あてもなく出かけると・・・ | ホーム | 綿毛がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1268-82278c5d
| ホーム |