みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

綿毛がいっぱい

昨日も国道は渋滞だったみたい。
おとうさんは自転車で買い物に行ってました。


今日は早めに準備して出かけました。
湖岸の公園はどこもターフとBBQ!
まだ9時半だよ!
もう食べているグループもあったよ。朝ご飯?

湖上もバス釣りの船やウィンドサーフィンがいっぱい!


からすま半島でお散歩
110504_1.jpg

110504_2.jpg

110504_3.jpg

110504_4.jpg

110504_5.jpg
タンポポの綿毛がカワイイね♪








昨日は早めにおとうさんがホームセンターへお買い物。
キュウリとトマトの苗を買ってきました。
今年はキュウリの収穫が出来るといいね。


内田康夫 金沢殺人事件
奥田英朗 マドンナ

一昨日の晩遅くに
おとうさんが今までに読んだ文庫本をいっぱい出してきました。
またしばらく読書三昧です。
人の選んだ本を読むのもおもしろいもんですね(笑)

関連記事
  1. 2011/05/04(水) 17:49:34|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<たこ焼きパーティ カフェ@タンタン | ホーム | おとうさんたちも一緒♪>>

コメント

うちも苗買ってきたよ♪
トマトときゅうりと・・・今年はゴーヤも!
グリーンカーテン&収穫を期待して。
そろそろ実がなりだしたイチゴ・・・杏が狙ってます(笑)
  1. 2011/05/05(木) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

いいなあ・・イチゴ♪
杏ちゃーん おばちゃんの分も残しておいて(笑)

ゴーヤは一昨年植えたのだけど
食べきれないくらいなりました。
そして そのままにしておいたら爆発しました。
こぼれた種で翌年芽が出るか?と期待していたのだけど
1っこも出なかったよ。なんで?

  1. 2011/05/05(木) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1267-5add1e25
| ホーム |