みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おとうさんたちも一緒♪

ポーさまチーム&シャンちゃんチームとお散歩。
シャンティ姫には楽しんで頂けたようです。
おとうさんたちが一緒だったので
写真がいっぱいです_(._.)_

110502_1.jpg

110502_2.jpg

110502_3.jpg

110502_4.jpg

110502_5.jpg

110502_6.jpg

110502_7.jpg

110502_8.jpg

110502_9.jpg
なんだかね、シャンちゃんの行動だとか
特にこういう風に棒をくわえて得意げに歩く姿とかね
めいと同じなの。めいみたいなの。

110502_10.jpg
みやはこうしてわたしが移動すると付いて歩くコ♪

110502_11.jpg

110502_12.jpg

110502_13.jpg
川向こうに投げた木の枝を
ムティちゃんが拾った。
狙って追いかけるシャンちゃん

110502_14.jpg

110502_15.jpg
シャンちゃんが一緒にくわえて
向こうを向いて
振り返ったら

110502_16.jpg
シャンちゃんが棒をくわえて走って行った・・・(笑)

110502_17.jpg
2回目
シャンちゃんと争うことをムティちゃんは避けました。

110502_18.jpg
みやちゃん 楽しそうだね♪

110502_19.jpg
ね、めいに似てるでしょ。
同じような写真があったよ。

110502_20.jpg

110502_21.jpg

110502_22.jpg

110502_23.jpg
みや、キレイだよ。

110502_24.jpg

110502_25.jpg
ティッたんもがんばったね♪

110502_26.jpg


森の中でキレイな鳥の声を聞きました。
犬たちの騒ぐ音や声がしても逃げもせず 
だけど 姿は見えなかった。
高い木の上にいたのだと思うけれど
めいが来ていたんだね、きっと。

ポーさまかな、チャッピーくんかな、サリーたyんかな?と思ったのだけど
わたしが一番声を感じていたから きっとめいなんだと思う。



たっぷりと遊んだ後 ランチして
それから アルカドッグにゴールデンパピーを見に行きました。







110502_27.jpg
まだ2ヶ月とちょっと。
赤ちゃんの毛でとってもカワイイの♪

110502_28.jpg
わたしに抱っこされているラヴィちゃん

110502_29.jpg
ムティちゃんもご機嫌さん♪

110502_30.jpg
パピーってカワイイ♪

110502_31.jpg
左から レイラ・ローラ・ラヴィ・ジゼル かな。

110502_32.jpg
姉妹ちゃんたちです。

110502_33.jpg
レイラちゃん シャンティさんの妹です。

110502_34.jpg
マーゴさん
今日は日向ぼっこできたよね。


110502_35.jpg
久しぶりにルイくんと会いました。
ムティちゃん ルイ君 はなちゃんの遊び♪

110502_36.jpg

110502_37.jpg
おっと、幼なじみルイ君はなちゃんには
ついていけなかった?ムティさん(笑)

110502_38.jpg
わたしはいないことにしてください byシャンティ


パピーとはいえ、ずっと抱っこしていたら
重たくなってきたし
そろそろチッコもしたいだろう・・とお部屋の中に戻しました。
まだワクチン前なんだよね。

110502_39.jpg
わたしたちが到着前にお休みモードだったとかで
お部屋に入ったら すぐにオネムになりました。
顔を上げているにはジゼルかな?

110502_40.jpg
レイラもおっきしたの?
ずーっとネンネはラヴィ

110502_41.jpg
ローラさんは一人でぐっすりzzzでした。


110502_42.jpg
ヴィーナスさん
「あの子たち、早く どっかに連れていってください。」って。






関連記事
  1. 2011/05/02(月) 22:09:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<綿毛がいっぱい | ホーム | 悪いクセ>>

コメント

ビーちゃんは間違いなくそう言ってると思います(笑)

なごみの走り回って遊ぶ姿を見てみたいけど、帰ってこない上に大人気ないからおもちゃを取り合いっこなんてしてくれないだろうな(汗)
おとついのレッスン中も万が一に備えてロングリード着用なのでした。
  1. 2011/05/03(火) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

イイお写真♪

みんな 走って跳んで笑ってますねー♪
見ていて楽しくなっちゃいます(o^o^o)♪
ムティ子、頑張り過ぎて爆睡してましたよ~!
(でも、夕方は夕方で散歩行ってたけどね。。)
お父さんが一緒だと、普段より張り切っちゃうみたい~(笑)
  1. 2011/05/03(火) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

ヴィーちゃんに限らず、
大人の犬たちには迷惑な話なんだろうね(笑)

ウチはとにかく呼び戻しに力をいれたからなあ・・
なにしろ初代が捕まえられないワンコだったので。
(後年はちゃんと戻って来たけど。)
なごみちゃんもトレーニングを続けていたら大丈夫♪
それと 他のワンコと遊ぶより飼い主と一緒(or遊ぶ)方が
楽しいワンコの方がいいと思うよ。
  1. 2011/05/04(水) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

楽しそうだったねえ♪
ウチは一番ご機嫌だったのはおとうさんみたいだよ(笑)
お休み中にもう1回・・とは思うんだけど
金曜日はお休みだろうしね・・・

  1. 2011/05/04(水) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1266-e2fb4f89
| ホーム |