みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

読書三昧

連休に入って読み続けていたのは
浅田次郎のシェイラザート
その前には 地下鉄に乗って

今日は 吉橋通夫 なまくら
有川浩 空の中

ほとんどずーっと読み続け。
お天気も今ひとつだしね。

みルクティはおとうさんが連れ出してくれました。
おとうさんはみや&ルークを連れて出ます。
ティッたんは後で。
以前は「行くーっ!」と最初騒ぐだけ。
最近はやっぱり外に出たそうなので
表で一緒にみんなの帰りを待ってました。

みやとルークをお部屋に入れた後
ティッたんを連れて裏に行ったおとうさん。
部屋の中から見ていたら 
一人でも歩けるようになっていたね。
わたしを見つけてもおとうさんに集中出来ているし。

みんなイイコ♪
おかあさんの宝物。
関連記事


  1. 2011/04/30(土) 22:30:25|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悪いクセ | ホーム | 検査とワクチンと・・>>

コメント

イイネ!

どんなにお金出してもダメな、この世に一つの宝物が3つもあるってスゴイ!
セ○ムをちゃんと設置しましょう(笑)
  1. 2011/04/30(土) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

読みたいけど

読んでますねー!いいなぁ♪
私、やっぱり眼鏡作らなくっちゃいけないみたい。。
特に夜は全然ダメなのよ~ん(* *;)
  1. 2011/05/01(日) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

そうなの。警備会社と契約してないから
ちょっと出かけるにも雨戸を閉めて・・と
ダンナがうるさいの(笑)
だから わたしがいなくなると
みルクティは平日太陽を浴びられなくなっちゃう!
  1. 2011/05/01(日) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

仲間、ナカマ♪
はい、一つ持とうね。
わたしは度が進んだからふたつ目を作らなくちゃ・・です。

  1. 2011/05/01(日) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1264-e5915af0
| ホーム |