みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

七週目

ポーさまチームとのん組さんとマキノ高原でお散歩しました。
天気予報に寄れば お昼頃には曇りになるらしい。
なんとか雨降りの合間にお散歩出来るといいな・・と出かけました。


ソメイヨシノは終わっていたけど
白い大島さくらは満開で
八重桜はもう少し後かな。

雨の合間のお日さまの中で
みんなご機嫌の笑顔で遊んでました。
110428_1.jpg

ルークはノエル君のお姉さんにリードを持ってもらって
お尻&尻尾ブンブン♪
来てるぅ?と時々笑顔で振り向き
お姉さんを見ていました。

110428_2.jpg

110428_3.jpg
こっちでもらって
すぐに移動(笑)

110428_4.jpg
おやつ、くださーい♪

めいもノエル君もポーさまも
みんな一緒だったね。


110428_5.jpg
時折吹く風が強くて
遠くまで花びらが舞っていました。
ここ何年分かの舞う桜だね。

駐車場に戻ると山の向こうから雨雲が!
110428_6.jpg

お散歩中にはほとんど雨にも遭わず
降り出した雨も
ワンコの体を拭いている時はあがり・・・

やっぱり晴れオンナのみやのおかげ?
それとも
ノエル君とポーさまとめいのおかげかな。


この後はノエル君のおうちに向かいました。




110428_7.jpg

110428_8.jpg

110428_9.jpg

110428_10.jpg

110428_11.jpg

110428_12.jpg

110428_13.jpg

110428_14.jpg
今日はみんな揃っていたね、きっと。





あれからもう7週間経ったのですね。

今日は各地で震災の法要が行われ
比叡山でも法要が行われたとか・・・
この後毎月11日には読経が行われるそうです。



わたしにとってはもう一つの節目。
ポーさまが此岸から彼岸に向かう日でも。
まだ果たしていなかった約束。
花畑牧場のアイスクリームを
マキノ高原の帰りにお届けしました。


関連記事
  1. 2011/04/28(木) 21:46:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<検査とワクチンと・・ | ホーム | だって雷雨らしいから・・>>

コメント

サクラ舞うなか。。

みんなの笑顔が弾けてましたね!
こっちの子もアッチの子もね。。きっとね。

ポーとのお約束。いつの間に?
ふたりの内緒話だったのね♪
ありがとう。。うれしかったです。
ポーもきっと喜んでたよー♪
花畑牧場のアイス、ガッツリ食べてたよ~!
  1. 2011/04/28(木) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

めめさん
久々にお散歩コースを歩く事ができました。
ありがとう♪
高原のお天気はめまぐるしく変わったけれど
お家では・・うん皆揃ってたよね♪

それにしてもどアップに耐えられる女子がうらやましいわぁ。(笑)
  1. 2011/04/29(金) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. 8400 #e.OovZsI
  4. [ 編集]

popoさんへ

こんな所にまで・・という場所にも
花びらが舞ってましたねえ。
6年前のように。

アイスは花畑牧場じゃなきゃダメだったの。
キャラメルが中に混じってないから
ポーさまも安心して食べられたかな。

  1. 2011/04/29(金) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

昨日もいっぱいありがとうございました♪
お散歩も付き合っていただいてうれしかったです。
特にまあ!ルークのご機嫌さんだったこと!(笑)

またお邪魔させてくださいね。
連休あけたら 八重桜も満開かな。

  1. 2011/04/29(金) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1262-69ffaed1
| ホーム |