みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

だって雷雨らしいから・・

朝は曇り
だけどお昼頃から雷と突然の大雨がくるらしい。

先日から気になっていた裏の駐車場の
草刈りをしてしまうことにしました。
カラスノエンドウがね、伸び始めていたから。
もうすぐ ブロック塀を越えて侵入してくるから。


草刈り機を抱えて裏に行き
ブィーンブィーンとやりました。
ウチの裏はほぼ刈り終え お隣の方もやり始めたら・・

右隣は草の種類も違うし
去年は草刈りも草抜きもしていなかったのでスゴイのだ。
草刈り機がヘンな音を出して
あらら 青い煙が・・・

なので草刈りも終了して 
草刈り機は表の広めの所に置いておきました。
夕方 車庫の中にしまいましたが・・・

もう壊れちゃったかな。


みルクティにはつまならい1日になったね。
だけど 明日はお出掛けだからね。
明後日は獣医さんだけど(笑)

関連記事


  1. 2011/04/27(水) 21:06:17|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<七週目 | ホーム | のんびりと・・茶臼山>>

コメント

お疲れ

草刈り機が使えるって尊敬ものです。
 これから大変な季節ですね。
毎日変なお天気でお散歩泣かせです。
  1. 2011/04/28(木) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ウチの草刈り機はナイロンの刃で電気式なんです。
だから危なくないの。
だけどもうダメね。煙が出るようじゃ(汗っ)

今日もスッキリしないお天気だったねえ。

  1. 2011/04/28(木) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1261-1b725b91
| ホーム |