みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

不安定なお天気だから・・

ポーさまチームと12時頃に待ち合わせ。
早めに着いたわたしたち。

だけど・・
お山に到着直前に稲妻が光った。
それから 遠くで雷。

ここに来る前に雨の降っている場所もあったし。


popoさんからメールが着た。
雷が鳴ってるし、雨が降ってるし ヤバイかも?と。

110425_1.jpg
popoさんを待つ間に撮った花。
桜の種類なのかなあ?木肌がそうだから。
だけど花弁もしべも違うなあ。
なにより赤いしぼが入ってるし、赤い花もある。


popoさんと相談して
もっと南で散歩することにした。
山を下りて南下していると 雲の切れ間で晴れている。
ここで散歩しちゃお!と 湖西バイパスの側道でお散歩。

その後でポーさまのおうちへ。

110425_2.jpg

110425_3.jpg

110425_4.jpg

110425_5.jpg
みんな、ムティちゃんの囓っているマローボーンが欲しいの(笑)
みやちゃんなんて popoさんに頼んでいるんだもん、鼻をならして。


今日も楽しかったね♪




110425_6.jpg
信号待ちの空

110425_7.jpg


家に戻って 線路の向こう
こんな低い山の後ろに雲がかかるなんて。
110425_8.jpg

先週見た 槍穂高剣・・北アルプスはキレイだったな。




有川浩「阪神電車」
これも映画になるんだね。
おもしろかったです。
関連記事
  1. 2011/04/25(月) 23:47:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<のんびりと・・茶臼山 | ホーム | 前線通過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1259-14998437
| ホーム |