みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

前線通過

昨日は雨

セミナー受講の予定だったけど
前日午前ダンナから電話があり 休日出勤決定と。
ドタキャンしてしまいました。

雨だったし、ダンナもいなかったので
家で写真の整理をしたり 本を読んだり・・・



今朝は晴れ。
連日の遅い帰宅と休出の疲れか?
ダンナもぼんやりしてました。

午後にみやとルークを散歩に連れ出したら
やがて 突風 それから雨・雨・雨
急いで帰って来ました。
ティッたんのお散歩はナシ。
アラレも降ってきたしね。
(雹と言うには小粒だから。)


今日も本を読んでました。


ダンナの部屋から持ち出した
東野圭吾の「赤い指」
最近 テレビで見た内容でした。
(再放送かな?)
角田光子の「八日目の蝉」
これもテレビでやっていたね。
見てなかったけど。
今度映画になるらしい。

久しぶりで読書しましたが
わたしは本を読み始めると
何もしないで読んでしまうから。

明日はいっぱいお散歩しようね♪

関連記事


  1. 2011/04/24(日) 21:15:58|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<不安定なお天気だから・・ | ホーム | 今日は雨>>

コメント

読みました。

私も本を読みだすと何もできなくなって、止まらなくなります。
 どっちもよみました。
 読み終わると処分してしまうので、また購入なんて事もしばしば・・

 若いときにはなかった事です。
  1. 2011/04/25(月) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今はダンナの本を読んでます。
本屋にも行かなくなったなあ。
大津に来た頃は県立図書館に通っていたものだけど。

今頃マッサージに向かっているね♪
  1. 2011/04/26(火) 09:47:31 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1258-27ba66cc
| ホーム |