みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日は雨

午後から降り出した雨。
けっこう しっかり降ってます。

今日は久しぶりにムティさんが遊びに来てくれました。

ウチの小路に入る時から大喜びしてくれていたんだって。
ありがとう♪

歓迎の激吠えにも怯まずにお部屋に入ってくれたね。
ありがとう♪

マッサージを受けてからムティ子さんも
気持ちがちょっと変わってきた?


お母さんたちのランチの後
1コのナイラボーン(ホントはマローボーン)を
取り合って遊ぶムティさんとティッティ子(笑)
110422_1.jpg
これがみんなの羨望の的だったみたい。
みやもルークも狙っていた。


雨だったけど
popoさんとムティちゃんが来てくれたから
みルクティは満足だったみたいです。
おやつもいっぱい食べたしね。


夕方 フレイアママさんから頂いたバンダナで撮影会
110422_2.jpg
フラッシュを焚いた時のティッたんのお目目は怖かった。
これはフラッシュ・オフにした時。

110422_3.jpg
ルクちゃんは動いてしまったね。

110422_4.jpg
みやちゃんはいつもお美しい(爆)







昨日 関東出張だったおとうさん。
最終新幹線の乗車時間を過ぎても連絡がない・・・
新幹線が遅れているのか?
地震のせいなのか?と不安が増すばかり。
いや、きっと携帯の電池切れと思おうとしたり。

結局 最終新幹線で帰って来ました。
疲れとご機嫌ナナメで連絡もしてこなかったみたい。

だから わたしもむかついてます。


関連記事
  1. 2011/04/22(金) 19:57:51|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<前線通過 | ホーム | 桜に会いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1257-84abdb5d
| ホーム |