みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

桜に会いに

マキノの桜に会ってきました。

6年目にして あの日と同じような桜に出会えました。
あの日・・2005年4月22日金曜日
6年前より1日早かったね。
曜日も巡って 6年前と同じなんだね。

110421_1.jpg

110421_2.jpg

110421_3.jpg

110421_4.jpg

110421_5.jpg

110421_6.jpg

110421_7.jpg
これは山桜

110421_8.jpg
花びらの絨毯

110421_9.jpg
みやちゃん フライング

110421_10.jpg
二人はお利口さんね♪

みやはわたしの近くにやってきた。
わたしはみやを置いて ルークとティッたんのそばに。
二人におやつを与えてから
立ちつくすみやを呼んだ。
喜んでやってきたよ。

110421_11.jpg

110421_12.jpg
今度はティッたんがフラフラと・・・

110421_13.jpg
風が吹いて 花びらが舞っていた。
めいも一緒にいたんだね。

110421_15.jpg

110421_16.jpg

110421_17.jpg


帰り道 メタセコイアの並木に路駐して
110421_18.jpg

110421_19.jpg
羊さん お仕事中だって。







みルクティの笑顔の中にめいがいる。

今日は時折人にも出会ったのだけど
ルークもティッたんも声を出さなかった。
声をかけてくれた人に甘えていた。

もちろん人影を見かけたらすぐに繋いでいたよ。


支配人さんにも久しぶりで会った。
挨拶したけど 最初は誰かわからなかったみたい。
みんないなくなっちゃって寂しいね・・とお話ししました。

マキノのアイドルさらさちゃんの親友さん(?)にも会いました。
あはっ!写真を撮られちゃった(笑)



夕方 雨戸を閉めようとしたら
雲がキレイだったので写真を撮りました。
110421_a.jpg

110421_b.jpg
夕日がプリズムを起こして
雲に虹が写ってました。
写真じゃわかりにくいね。

あれから
どの雲を見ても龍に見えてしまう。
雨雲がいっぱいでもその中に龍がいるような気がします。

関連記事
  1. 2011/04/21(木) 22:23:57|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は雨 | ホーム | 3週間ぶりにお嬢様は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1256-1d265c16
| ホーム |