みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

3週間ぶりにお嬢様は・・・

3週間ぶりにシャンティお嬢様は森に消えました。


まず・・
水のない川に降りそうになり

次に
見通しのよい場所でずーっと向こうの方に消え

そして
水路を渡って すぐに山奥に消えました。

母たちはワラビ採りしてました(爆)
popoさんだけが車道に出ないように見張ってました。


もちろん ルーク坊やも消えました。
たぶんシャンティちゃんを追いかけていったけど
ついていけなかったのだと思う。
先に帰ってきました。

ティッティ子も消えました。
どこで何をしていたのやら・・・

充分に走り回ったらしいティッティ子は
後半呼び戻しも効きました。


わたしの犬たちを呼ぶ声がクマ鈴よりも
森に響き渡った事と思います。



犬さんたちも満足しただろうところで
今度は保護者たちのランチ♪








当然 わたしたちのランチでしょ♪ってお顔の
シャンティちゃんとティッティ子
110420_1.jpg

いーえ、お母さんたちのランチ。
今日はオープンサンドのランチ♪
110420_2.jpg
あ、パンが写ってない!

いっぱい食べました(笑)
110420_3.jpg

110420_4.jpg

110420_5.jpg
アタシタチも食べたいっ!

110420_6.jpg
オネムなティッたん
コレ、欲しいです!

110420_7.jpg
おやつも欲しいです!

110420_8.jpg

110420_9.jpg
眠いながらもナイラボーンを囓るシャンちゃんと
それが欲しいティッたん

110420_10.jpg
ルクちゃんはpopoさんのお膝でうっとり♡


今日は小雨交じりだったせいか
ダニがいっぱい付きました。
気温が低かったのにね、湿度のせいかな?


お疲れのみルクティはかわいくネンネzzzしてます。

関連記事
  1. 2011/04/20(水) 21:54:57|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<桜に会いに | ホーム | 桜散>>

コメント

よく動き、よく食べた!

犬たちは走りまくり、母たちは食べまくりました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

シャンちゃんは今日もスゴかった!
るくちゃんも頑張ったけど、やっぱり途中で見失ったんだね(笑)

ムティは、森ではお利口なのに なぜ街中ではエライことになっちゃうんだろねー。。
困ったもんだ。(私の努力が足りないんだけどね~)
  1. 2011/04/20(水) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

母も壊れそうです

だんだん、こっちも壊れそうです。
 家の子がいないのにわらび採りに夢中になってしまった私って・・
 おいしく和風パスタでいただきました。

 みんなー1人以外はあまりお散歩できなかったね。
 ごめんね。
  1. 2011/04/21(木) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

わたし、一人で最後まで食べていたもんね(苦笑)
お腹いっぱいでパンが食べられなくて
葉っぱに卵を乗せてまで食べていたもんね(爆)
美味しかったです♪

みんながんばりました!
満足げなお顔で寝てましたよ♪


popoさんが努力不足なら
わたしは・・・どうなる?
森でも街でも引っ張る、吠える(爆)

  1. 2011/04/21(木) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ふふふ。そうして仲間になろう!(笑)

まあ、追いかけたって捕まえられるモノじゃなし
シャンちゃんは何かを食べるタイプでもないそうだから
疲れたら帰って来るって(汗)

みんなも楽しそうだったよ♪
またがんばろうね。
  1. 2011/04/21(木) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1255-b9ab6d98
| ホーム |