みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

桜散

朝から雷雨・・・
昨日はお散歩パスしちゃったから
今日は出かけたいんだけど・・・

おっきな音でドスン!と雷がなってから
みやちゃんは甘えっ子さんしてました。
抱っこをせがみ、離れない。

ホメオパシーを与えて
ブタ耳にレスキューレメディたらして与えた。
あらら、食べられるなら 大丈夫だね(笑)


お昼過ぎ 意を決して茶臼山へ。
青空でお日さまも出ているけど
今日はいつ降り出すか?わかんない。
時折強い風も吹いていたしね。

110419_1.jpg

110419_2.jpg
花びらが舞い落ちているね。

110419_3.jpg
雲が太陽を隠した

場所を変えて・・・
110419_4.jpg
まだあ? byティア
ここで何枚写真を撮っただろ?(笑)
わかりにくいけど みやちゃんの右側に花びらが舞っているの。

110419_5.jpg
ご協力ありがと♪





帰りに買い物して家に戻り
1時間もしないうちに雲行きが怪しくなってきた。
みやちゃん また甘えっ子。
遠くで雷が鳴っているのかな?
それとも
パソコン机の下のカドラーをティアに
マッサージイスの席をルークに取られちゃったから?

しばらく抱っこしていたけど
ルークをイスから降ろして みやちゃんをイスの上に。

カワイイ坊やは抱っこして
お風呂のスイッチを入れに行きました。
ボクちゃん ドキドキだったかもしれないね(笑)

関連記事
  1. 2011/04/19(火) 20:15:48|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3週間ぶりにお嬢様は・・・ | ホーム | イイコでいたみたいね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1254-be4a7411
| ホーム |