みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

イイコでいたみたいね♪

16日朝9時半頃にお迎えに来て頂いて
ご機嫌で先生の車に乗り込んだみルクティたち。

先生のおうちでも平気で過ごしていた模様・・・
でもきっと 夜になったら
「?」って思うんだろうな、と。

そんなわたしの心配をよそに
とっととご飯を食べて
とっとと排泄して
暖炉の前で眠っていたらしい。
110417_1.jpg
この日はちょっと寒かったしね。
いいなあ・・暖炉


翌日もへーきのへいざで
先生のおうちのジップ君と一緒にインターホンに吠えてみたり
すっかりここのおうちの犬になっていたみたい。

110417_2.jpg

110417_3.jpg

110417_4.jpg
二日目の夜もへーきで寝ているし・・・


18日月曜の朝9時に送ってきて頂きました。
やっぱり一番平気だったのはルークくん
おやつ次第がみやちゃん
ティッたんは叱られるとちょっとビビっていたらしいけど
すぐに復活していたんだって。


これからも何かと預けねばならない時があると思うので
少しずつ慣れておこうね。








しっかし、疲れました。
土曜日はわたしの実家により昨年着用した喪服を受け取り
夕方にはダンナの実家に到着。
すぐに留め袖のチェックしました。
嫁入り以来1度しか着ていない着物。
襦袢がどれよ!と実家に確認しても
もう母も覚えていないし。。。

日曜は早起きして美容院へ。
髪を結ってもらって着付けしてもらって
両親と一緒に富山市内の式場へ。

車で1時間弱かな。
帯が潰れるから背もたれに寄りかかれないし
高速ではしんどかった。

お天気はよかったけれど風が冷たくて汗をかかずにすみました。
新婦さんのお友達、ノースリーブのパーティドレスのお嬢さん方は
寒くて鳥肌たてていました。(お外ではね。)

披露宴も終え、すぐに帰宅。
実家で着替え、休むこともなくすぐに大津に向かいました。
名神で渋滞に遭っちゃったけどね。

家に戻ってお風呂に入ってすぐに寝ました。
とにかく 疲れました!
もう若くないんだね、わたし達(笑)


ダンナのご両親 やっぱりお歳なので
駐車場から式場まで歩いてばてちゃいました。
なので車いすをお借りして・・・
控え室から教会、披露宴会場・・
そしてトイレと行ったり来たりしてお疲れみたい。
今時の結婚式というモノも驚きだったしね。

やっぱりいずれは田舎に帰った方がいいのかしら・・と思うこの頃。
同居は無理だから(お互い気が強いし。)
近くの集落の廃屋でも借りるのもいいかもしれない。

あと何年後の話になるかな・・・



関連記事
  1. 2011/04/19(火) 10:06:38|
  2. メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<桜散 | ホーム | 疲れました。>>

コメント

みルクティママ~お疲れ様!

ルーちゃん、ちゃんとお留守番できたんたね~一番の甘えたさん!みやちゃんも、ティちゃんも~
ママが一番離れて不安だったのかも…
先生のとこなら慣れてるよね~
ウンウン!

みんな、お疲れ様!
  1. 2011/04/19(火) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

預けてもルークが一番平気なの♪
パピーの頃から先生や友人に預けたりしていたからかな。
ティアも先生に預けることが多かったはずなんだけど(笑)

  1. 2011/04/19(火) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1253-883719c0
| ホーム |