みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ご機嫌の笑顔の後はお疲れみたい(笑)

本日はおやつの使い方についての授業。
ルーク君ご機嫌さんで頑張りましたよ♪

ダンディディモンドテリアのあずきちゃんも一緒。
110415_1.jpg
あずきちゃんは前回あった時に
コイケルずに吠えられたから
近寄ってくれなかった・・・

110415_2.jpg
ワンコたちのお楽しみタイム

110415_3.jpg
パット兄さん

110415_4.jpg
ほぼ全員・・・
ジャックのいっちゃんとチワワのウィッシュちゃんが入ってないけど・・

110415_5.jpg
ビート君も兄さんって年齢になったね。
やってることはお子ちゃまだけど(笑)

110415_6.jpg
ヴィーちゃんの笑顔♪

110415_7.jpg
ルークの笑顔♪



この後はお疲れ編(笑)





110415_8.jpg
ムティさんとロン君

疲れているかと思いきや・・・
110415_9.jpg

110415_10.jpg

110415_11.jpg

110415_12.jpg

110415_13.jpg
ティッたんと花・花ちゃんが加わりたそう・・・

110415_14.jpg
おいおいっ(笑)

110415_15.jpg
ボクのだもんね、とビート兄さん


この後お昼ゴハンを食べていたら
雨が降り始めて・・ちょっと寒くなりました。

みルクティはけっこうイイコだったよ♪

関連記事
  1. 2011/04/15(金) 21:52:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ご機嫌さんみたい(笑) | ホーム | 登山の方へ>>

コメント

久しぶりの参加で

たーのしかった~♪
犬さんたちも、みんなめっちゃ笑ってたね!
集合写真もニッコニコで、可愛すぎます♪
  1. 2011/04/15(金) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそう♪
さーて、なごみも明日頑張れるかな???
  1. 2011/04/16(土) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

ティアちゃん、おめでとう♪

ミルクティちゃんたちはわんこの保育園(?)だったのね!?
大好きなお友達と一緒でうまうまおやつもらって、
楽しいこといっぱいでよかったね~e-343e-343
お顔がにこにこだもんe-349
遅くなったけど、e-420ティアちゃんe-420
4歳のお誕生日おめでとう~e-398
これからも元気でお目目キラリンの
ティアちゃんでいてね~e-415
  1. 2011/04/18(月) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. フレイアのママ #DX14hZ1c
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

ルークもティアも小さい頃から
ココに何度かお邪魔しているので慣れているみたい。
みやも1度お願いしたことがあるし(半日だったけど。)
我が物顔で過ごしたようです(笑)
  1. 2011/04/19(火) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ルークはレッスン中もアフターもご機嫌のお顔でした♪
珍しくpopoさんのおやつバックにも顔だけ向けて
飛んで行かなかったからイイコ♪でした。

だけど・・わたし・・・
リードを引くクセが治らない(涙)
  1. 2011/04/19(火) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

フレイアのママさんへ

ティアにお祝いメッセージをありがとうございます♪

今回お預かりは我が家の3頭だけだったみたい。
でも先生のおうちのラブ君とゴールデンさんがいたけど。
自分の家のように振る舞っていたみたいです(笑)


早くフレイアちゃんに会いたいわ♪
なかなかそちらに行く勇気が出なくて(車の運転ね。)ごめんなさいね。
なぎさ公園に来ることがあったら教えてくださいね♪
  1. 2011/04/19(火) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1250-3df5a038
| ホーム |