みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

パーティ!

朝一番に買い物に行ってから
みルクティを乗せて ノエルパパのおうちに向かってGO

途中 運動公園でお散歩
090909_1.jpg
今日は涼しかったです

090909_2.jpg
ポーさまチームとノエルくんチームは高原で川遊びしているのに・・・
待ち合わせ時間に間に合わなかったみルクティチームはココ。
なぜ、間に合わなかったかと言うと
昨夜の夫婦ケンカのせいです
ごめんね。


ノエル君のおうちに着いて
お庭にみルクティを入れてから 車を止め、荷物を持って庭に入ると・・・
だぁれもわたしに見向きもしない

すぐにノエルくんたちも帰ってきて
まずはおかあさんたちの腹ごしらえ


090909_3.jpg
「本日はみなさんボクのために 
お忙しい中 お集まり頂きありがとうございます

ルクちゃん、口元が緩んでいるよっ

今日はちょっと早めの誕生日パーティ
いつもいつも「ボク」だと思って挨拶の準備をしていたけれど
ようやく、ようやく本番の挨拶ができました

090909_4.jpg
今回のケーキは ケーキ風リゾット&プチケーキ
写真撮影の後 レンジで解凍しました。

090909_5.jpg
ちょっと早いけど おめでとう

090909_6.jpg
クラウン、ティアラ、飾りカラーも付けて

090909_7.jpg
どこかのカフェのメニューみたい

全員でも撮影。
いい加減にしてよって
090909_8.jpg
まずはポーさまチームとみルクティチーム

090909_9.jpg
ノエルくんも準備OK

写真撮影のために チーズかまぼこで誘ったのだけど
全員、チーズかまぼこより リゾットがいいって
みやちゃんなんて かまぼこを持った手を払いのけたらしい・・・

090909_10.jpg
みやちゃん、ソレはティッたんのお皿です。

090909_11.jpg

090909_12.jpg
おっきい組さんも

本日のイベント終了



でも写真はまだまだ・・・つづく




090909_13.jpg
ノエルくん
ティッたんのお目目がピカッ

090909_14.jpg
ルークくん

090909_15.jpg
ムティちゃん
みんな、食べるモノを食べたら 寝るらしい

090909_16.jpg
小さい組はまだ起きているらしい・・・
手前がルーク王子 奥はみや

090909_17.jpg
ルークのウィンク

090909_18.jpg
主役だもんね、写真がいっぱいでもいいよね。

090909_19.jpg

090909_20.jpg
今日のルークはとってもご機嫌でよく笑う。
口元が歪んでいたり、歯をむき出して笑ったり

090909_21.jpg
みやちゃん

090909_22.jpg
ノエルくん

090909_23.jpg
みやちゃん

090909_24.jpg
ようやく 歯をむき出して笑う写真が撮れました
犬歯まで見せて笑っていたんだけど・・・

090909_25.jpg


関連記事
  1. 2009/09/09(水) 22:06:28|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<プレゼント | ホーム | 親ばか写真>>

コメント

楽しかったね

ルーク♪ちょっと早いバースディーパーティー。。
待ちに待ってたんだよんね!

とっても嬉しそうで輝いてましたよん♪
いつも、おいしいケーキをありがとう!!(ポー&ムー)
母にも、美味しいランチをありがとう!!

ノエルくんちは、いつもパーティー会場だから
みんなあのお家は、特別だよねっ(笑)
ノエルくんのお姉ちゃんやお母さんにみんなウットリ♪

さぁ次は、だれのパーティーかな?

高原には、来週行こうね!
  1. 2009/09/10(木) 08:03:58 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ルークくん 4歳のお誕生日おめでとう♪
改めてみると 本当に美味しそうなリゾットですよね。
うん プチケーキもついてないと
「リゾットは食べましたがケーキは頂いてませんっ」て
クレームきたかもしれないから大正解でしたね♪

可愛くて溌剌してて素直で しかも男前のルークくん♪
8400ん家でもみんなあなたのファンです。

これからもずっと仲良しでいてね♪♪
  1. 2009/09/10(木) 10:16:54 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

popoさんへ

いつもいつも「今日はボクでしょ!」って待っていたもんね。
ずーっと口が笑っていたよね。
笑顔に見えないところがワンコの悲哀i-198

高原、楽しみです。
写真も撮りたいなー。
  1. 2009/09/10(木) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

いつもありがとうv-425
ステキなカラーもありがとうございましたv-353

お庭でもお部屋でも みルクティたち、特にルークは
わたしのこと、無視ですよぉ(笑)
「ボク、お泊まりするv-356」って感じだったもん。
ずっとずっとヨロシクお願いします。
今度は高原だv-355

  1. 2009/09/10(木) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ルーク王子様、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます
最初の挨拶のルーク王子凛々しいです。
リゾット、本当に美味しそう!チーズよりも惹かれるのが分かります。
この1年が、楽しく幸せな1年でありますように
  1. 2009/09/13(日) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #-
  4. [ 編集]

アンジュままさんへ

ルークにお祝いメッセージをありがとうございますv-353
本番は15日なんですけど みんなの都合のよいこの日にパーティしました。
なので 火曜日に再度ケーキを要求されるか?とドキドキですv-393
(ケーキv-384はナシだけどね。)

これはキッチンドッグ http://www.kitchendog.jp の
モンデリというケーキです。
野菜とターキーで飾ったリゾットを冷凍してあるんです。
たまにはこういうタイプもいいかなv-221と思って選びました。

アンジュちゃんたちともまたお会いしたいです。

  1. 2009/09/13(日) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/125-ca0a9c6f
| ホーム |