みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

この季節の散歩

昨日 ワラビを5,6本だけ採ってきたので
今日はあと20本くらい欲しい・・と散歩に出ました。
(それだけあれば、スパゲティくらい出来る!)

ワンコたちも楽しい散歩だったでしょ?
だっていつもほど呼び戻されないから・・・
お猿のナニも鹿のナニも食べ放題!?
( って、ほどでもないんだけど・・・)

でも 母たちがワラビを捜している時は
そうしても目が届かないから・・・

はい、こんなお散歩はとってもいけません。

110412_1.jpg
ワラビ採りも終了したので
写真も撮れました(笑)

110412_2.jpg
ダニがすごかったね。
みやちゃんの頭にもダニが・・・

110412_3.jpg
ルクちゃん 伏せているとダニが付くよ。
お気に入りの木の根っこを見つけたみたい。

ムティちゃんは鹿の角を拾ったし♪


散歩中 呼び戻しの悪かったみやとティアは
やがて繋がれました。
ルーク君だけフリー。
だって ルクちゃんだけ側にいたし
すぐに戻ってきたもんね。



ポーさまのおうちでお茶の時間。
ダニチェックも怠りなく!

そして カワイイカラーを頂きました♪
似合うでしょ♪
110412_4.jpg

110412_5.jpg






帰り道 スーパーの駐車場で
ダニを見つけて捕りました。

家に帰って 晩ご飯の前にもダニチェック。
さすがにこの時はあんまりいなかったけど。

夕飯後に プラクティック滴下しました。

関連記事
  1. 2011/04/12(火) 21:57:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<登山の方へ | ホーム | お誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1248-87168212
| ホーム |