みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

忘れていた桜

今年はすっかり桜のことが抜けていた。
京都で咲き始めた!と聞いてようやく思い出した。
でも 大津はようやくほころび始めた感じ・・・

110406_1.jpg
茶臼山
朝の陽射しに向かう枝だけいっぱい咲いていたよ。

110406_2.jpg
こぶし・・かな。
桜の樹はまだ若いから花芽もとても少ないみたい。


今日はのんびりとガゥ!言わない練習と
ニオイをとっていても呼ばれたらすぐに意識する練習しました。
レッスンモードに入っていたせいか イイコ♪

先生のワンコ クルトンさんとジップ君と一緒に走ったり待ったりと。
まあ、ティアが初っぱなにガゥ!言ってしまったので
そろっと近づき、振り向くと後ろを向いてしまったジップ君でした(笑)



午後からは








アルカ・ドッグトレーニングにおやつを買いに行きました。

被災犬の様子も聞いてきました。
まだまだ大変な状況とのことですが・・・
先が長くなりそうです。
JAHAのインストラクターさんたちが
何人か現地に入っているそうです。

今のわたしに出来ることは少額だけど募金・・・
少額だけど長く続けられるようにしたいと思いました。

自分に無理をしても続かない。
家庭と我が家の犬たちを不幸にしていたら本末転倒。
       だと思っています。
軟弱モノですから・・・


110406_3.jpg
お話し中のルークとティア
みやちゃんだけフリー


お友達のロン君アズキちゃんラッキーちゃんが来ました。
110406_4.jpg

アズキちゃんと遊びたいティッたん
110406_5.jpg
誘ってます♪

110406_6.jpg

110406_7.jpg



関連記事
  1. 2011/04/06(水) 20:35:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<初夏の陽気 | ホーム | パトカー&救急車&消防車>>

コメント

こちらでは桜が見ごろになっています♪
ちょうど今日、桜を見ながら散歩してきました。
震災や原発や、大変なことになっていますが、
春はちゃんと巡って、綺麗な花を見せてくれて、
ほっとさせてくれるんだなぁとありがたく思いました。

これからも募金は必要になると思うので、
一時的にがんばっても息切れしちゃいますよね。
できる範囲でコツコツ、、がいいと私も思います^^
  1. 2011/04/06(水) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. きよ #/N41ZO4o
  4. [ 編集]

気持ちはいっぱい

震災犬の話聞きました。
 少しでも多くのワンを救ってやりたい思いばかりで、けっきょく私も募金。
 今日、夕方からおちびを見に行きます・
おちびが来たら預かりはちょっときびしいけれど、多くの人に知ってもらう
事から始めたいです。
  1. 2011/04/07(木) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

きよさんへ

昨日今日の暖かさで桜もかなり開いてきました。
だけど明日は雨と風だって!
もう少し蕾でいた方がいいかも?です。

リンクの件、了解です。
こちらからもリンクさせていただきます♪
  1. 2011/04/07(木) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

今頃はモフモフしてるかな?
もう帰り道かな?
わたしも楽しみです♪

そうですね・・
いろんな人に知ってもらうことも大事だね。
それも何か考えよう。
  1. 2011/04/07(木) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ワタクシ、リンクのご報告 書き損じてました…(汗)すみません!
ありがとうございます♪
  1. 2011/04/07(木) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. きよ #/N41ZO4o
  4. [ 編集]

きよさんへ

うふふ♪大丈夫よん♪
きよさんのところを見てきたからね(^_^)v
  1. 2011/04/08(金) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1242-1b934df0
| ホーム |